やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] このSを、見よ! クピドの悪戯
一途で純情な22歳・鵜守田倫(うすだりん)、いまだ童貞。彼のお尻にはヘンな形のアザがある。倫はかつてそれを女の子に笑いものにされたことがあり、そのせいか、自分に自信がなく、女性に対しても奥手であった。だがある日、その尻のアザには「どんな女も自分のモノにできる」という夢のような力があることがわかり……。欲望のアザ(スティグマ)に駆動された、女まみれの純愛物語、ここに開幕!!
[試し読み増量] 僕が妹を殺すまで
美しく見る者を惑わせる美少女・美琴。両親を亡くした真秀にとっては、妹の美琴だけが「家族」だった。しかし、ある夜、真秀の目の前で美琴が人を殺めて……暴走するイノセンスな愛、究極のインセストサスペンス開幕!
[試し読み増量] ヒメコウカン〜オタサーの姫がカレシ交換をご所望な件〜
大学のオタサーで、自分と同じく"陰キャ"な彼女と付き合っている須佐(すさ)くん。しかし、サークルの姫にして有名コスプレイヤー・ミコが、冴えない彼になぜか目をつけて…!?オタサーの"陽キャ"カップルと"陰キャ"カップルが禁断の"恋人交換"…!!? ココロ掻き乱される───背徳的スワッピング恋物語(ラブストーリー)。
[試し読み増量] 月に溺れるかぐや姫〜あなたのもとへ還る前に〜
東大受験に失敗した月丘輝が卒業旅行で出会い「関係」を持った人妻の香夜。一夜限りの恋人で終わるはずだった二人だが、香夜は輝の兄の妻で…恋愛漫画の匠・北崎拓が放つ、「正しい」二人の「間違った」恋物語。
[試し読み増量] ガイシューイッショク!
同居人がラスボス!Hなバトルコメディ!!不動産会社に勤める真面目な男・広海(ひろみ)はある日、家出少女・みちるに弱みを握られ、自宅に転がりこまれてしまう。傍若無人な彼女に言うことを聞いてもらうために出された条件は「先に感じたら負け」の触れ合いゲームに勝つこと!?果たして広海の運命は……アンラッキースケベ同棲、開幕!!
[1〜2巻無料] ますらお 秘本義経記
山深い寺に預けられて育った少年・遮那王。寺の暮らしがイヤで何度も脱走を図るが、ことごとく失敗。だが、騒動を聞きつけた平氏の御曹司・平維盛が寺にやって来て、度胸のすわった遮那王に興味を抱く。だが、天狗探しに出かけたふたりの前に盗賊が現れ…!? 激動の源平争乱の世を描く、歴史大河ロマン!!
[1巻無料] ふ・た・り
自分が何者なのか…そんなことすら知らないまま、僕たちは答えのない都会へ飛び出した。それでも、ふたりは信じられる何かをさがして、現在をただガムシャラに生きている…。羽賀と亜衣子の青春ラブストーリー!!
[1〜3巻無料] なぎさMe公認
陸上選手・藤井雅人は高校生になるその日も、朝のジョギングをしていた。足には自信があったのに、浜辺で出会った女の子・紺野なぎさに負けてしまって、気持ちのいい朝が台無しに…。ガッカリして家に帰るが、なぜか、なぎさもついてくる。彼女は、雅斗の家が経営しているアパートに引っ越してきた、スポーツ特待生だったのだ。湘南の高校を舞台に展開する、なぎさと雅斗のアスリート青春ラブストーリー!
[1〜2巻無料] クピドの悪戯
中3の夏、野外活動帰りのフェリーでのこと。「童貞のまま処女と結婚するのが夢」という睦月は、しかし理想とは裏腹に隣で寝ている女生徒にムラッときて、場所もわきまえずオナニーを開始。しかも彼女に寝返りされたはずみで、反対で寝ていた桐生麻美の顔にアレを飛ばしてしまった。その忌まわしい記憶は、6年たった今も睦月の脳裏にこびりついて離れない…(第1話)。
[1〜3巻無料] さくらんぼシンドローム
化粧品会社の営業2年目・阿川宗則は、女性のためにあるこの業界で、自分が最下層にいることを痛感していた。女性不信に陥り、最近はキスすらしていない阿川だが、この日も新米BA(美容部員)にグチられたり、先輩社員・麻生にヒヨッコ扱いされたりと苦難の連続。やっと1日が終わり、ファーストフード店に立ち寄った阿川だが、そこで大量にメニューを注文する女の子と出会い…!?