やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料&3〜5巻半額] 陸上部員と汗だくえっち〜コーチ!指導してください!
「童貞捨てて、自信つけてみる?」陸上部の女の子が目の前で、高跳び用の棒をこすりつけたり、おっぱいに挟んだりして誘惑してくるんだが…!?体育教師を目指す俺・宮本歩は、先輩の頼みで女子陸上部コーチをすることに。慣れない指導で部員の赤松優菜に「うちらのことえっちな目で見てるんだ」と誤解され、体育倉庫に呼び出される始末。てっきり締められるかと思いきや「女の子の経験あるとないとじゃ、接し方も全然違ってくると思うよ?」と、優菜がユニフォームをたくし上げ、迫って来て…!?勢い余って乳首を責めだすと、急にしおらしくなった彼女も感じ始めて…カワイイ陸上部員たちと仲良くなるためのエッチな指導が今始まる!!
[1〜2巻無料&3〜5巻半額] JKアイドルと密着生活〜ハプニングだらけの女子寮で僕の息子が大活躍!?
「アイドルだって普通の女の子だよ?エッチな事だって興味…あるもん」芸能事務所社長の叔母のもとに預けられた咲良は、面倒を見てもらう代わりにアイドル学生女子寮の管理人を引き受けることに!?寮に着くと地味だけど気さくな女の子に歓迎され、これなら仲良くやっていけそう…とお風呂で一安心──。…も束の間!咲良を女の子と勘違いした彼女も入ってきて、しかもその正体は人気JKアイドル音羽亜美で!?勘違いに気付いた亜美は、恥じらいながらも男の子のカラダにクギヅケ☆固くなった咲良のアレに触れて、こすったらキモチいいってホント?こうやって舐められるのも?と興味津々で迫ってきて…!「教えて、男の子のしたい事…」こんな可愛い子に誘われたら、もう我慢できない!!
[1巻無料&2〜3巻半額] 放課後JK性活指導〜その所業…まさに鬼畜
一人の教師による卑劣な性徒指導が、いま幕を開ける――!!女子校白桃学園に赴任してきた体育教師・武田勲夫42歳。醜い見た目で生徒たちからはキモがられるこの男、実は卑怯な手を使って生徒指導を行うとんでもない鬼畜教師だった――!!優秀なお嬢様学級委員長・吉岡愛美を筆頭に次々と弱みを握られ、勲夫の激しいセクハラ指導の餌食となっていく女子校生たち。「このやり方が俺の信念!奥の奥までよーく検査しないとなぁ!」お願い先生…もう許して――…
[1巻無料&2〜3巻半額] 背徳ハネムーンクルーズ〜囚われて嵌められて
大勢の男たちが群がり、次々と弄ばれる新妻…ダメっ!結婚したばかりなの…だから、挿入れないで!!幸せいっぱいのハネムーンクルーズに参加していた植田小百合。しかし、旦那の隼斗のタキシードを忘れた小百合は、「フォーマルナイト」というパーティに一人で参加することになる。心細かったが、昼間デッキで言葉を交わした女性と再会して、安心した小百合は一気にシャンパンを飲み干し、意識を失ってしまう!そして気がつくと…目の前では大勢の裸の男女が交わっていた!その行為を見た小百合の身体は熱くなり、秘部を弄び始めたその時、謎の男が現れ「あなたは今夜の特別な招待客です。」と、突然服を剥ぎ取られ…!!
[1〜3巻無料&4〜12巻半額] 欲求不満な団地妻はイケない快楽に溺れる
欲求不満な団地妻の濡れたお悩み!こ、こんなに太くて大きいの初めて…もっと奥まで刺激してください!!“親身”に相談に乗るという奥様方に評判の下着セールスマン・高木。夫婦“性”活に悩む貞淑な若妻は、薦められるまま下着を試着してみることに…。過激すぎるスケスケ下着にオモチャを装着されて戸惑うも、気持ちよさには逆らえず、結局受け入れてしまう。初めての刺激に頬を紅潮させ、巨乳の先端を尖らせる若妻。手慣れた高木のテクで全身はトロトロになり、命じられるがまま卑猥な言葉を叫び、ヨガりまくる!!