やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] 少女巡礼
漫画家・東雲しおんを神の如く崇拝し、上京してきたアイコ。隣人のマオは、アイコのその強烈な信仰心を目の当たりにし、ある秘密を隠し通す決意をする。「私がその漫画家であることを知っても、あなたは『私』を見てくれますか――?」狂信的に純粋な想いに翻弄される、二人の少女の物語。
[1巻無料&2〜5巻割引] 待機列ガール
大人気アイドルグループ「シャイニー☆スター」の大ファンである、日向麗陽(ひなたならび)は、持ち前の不運でことごとくイベントに落選してしまう。そんな中、悲願の当選を果たした「シャイスタ1st.ライブ」。欲しい限定グッズに目星をつけるが、現れたのは…長蛇の待機列と猛烈な尿意。 どうする麗陽!? どうなる物販!? 待機列コメディー第1巻発売です!!
[1巻無料&2巻30%OFF] 神撃のバハムート TWIN HEADS
世界を破壊と混乱へと導く“バハムート”の復活を阻止したファバロとカイザル。二人は新たな出会いと冒険を求めて、王都アナティを旅立つ…。アニメ『神撃のバハムート GENESIS』のその後を描いた、完全オリジナルストーリーが開幕!
[1巻無料&2〜5巻割引] あいどるスマッシュ!
時はアイドル世紀末―――。文明は衰退し、アイドル同士の紛争が絶えることはなかった。全てのアイドルたちの目的は唯一つ。300年に一度「武道館」にて開かれるという『アイドルスマッシュ』で勝利を収めること!!見事アイドルの頂点を極めし者には、かつて世界を支配していた伝説のアイドルの遺産が与えられるという―――。
[1巻無料&2〜5巻割引] 神撃のバハムート ミスタルシアサーガ
【※シリアルコードは付いておりません。】鍛冶見習いの心優しき少年・カレト。小さな村で幼なじみのフロレンシアと共に平和な日々を送っていた彼は、"聖櫃"を運ぶ王都騎士団の手助けをしたことから壮大な戦いに巻き込まれてゆく――。Cygamesの原点『神撃のバハムート』を近藤るるるが大胆な解釈で熱筆!コミカライズの枠を越えた超王道少年ファンタジー漫画、描きおろしカバーイラストを纏って新装版で登場!!
[1巻無料&2巻30%OFF] それでも彼らは嘘をつく
困った人をほっとけない性格の百瀬はるかには秘密がある。それは、幼い頃についた嘘をきっかけに、「嘘つき」になってしまったこと。そんな秘密を抱えて過ごす百瀬の前に現れた学園の王子様、黒澤直也もまた、嘘を抱えて生きる一人だった。そして、お互いの嘘を守るため、二人の秘密の関係が幕を開ける――。傷ついたり、傷つけたり、嘘が織り成す、等身大の青春ラブストーリー第1巻!!
[1巻無料&2巻30%OFF] ハデスさまはお気の毒さま
天界を司るオリュンポス十二神の一柱、冥府の神・ハデスは、その堅物ぶりから天界の人々に恐れられていた。でも、そんな彼にも想い人はいるもので、近侍のエルヴィラに好意を寄せ日々奮闘するのだが、ことごとく残念な結果に終わってしまう。だけど本当は、エルヴィラもハデスに想いを寄せており…。主従関係の二人が贈る、お気の毒ラブコメディー開幕!!
[1巻半額&2巻30%OFF] せせらぎ荘のこころちゃん
古びたアパート「せせらぎ荘」。そこには高校生ながら大家さんを営む女子高生の姿が…彼女の名はこころ。そんな大家さんと疲れた住人の間で起こるアパートメントコメディ!!
[1〜2巻30%OFF] 来世のお越しを!
自分のあまりの駄目っぷりに落ち込んでいた高校生・有野礫は、吸い寄せられるように電車の前へ。あの世とこの世の境目にある宿「黄泉路」で目覚めた礫は、女将の胡蝶らと出会う。彼女たちの役目は、魂が四十九日を迎えて旅立つその時まで、未練が無くなるように「もてなす」こと。女将に誘われ、礫は新人従業員としてさまざまな思いを抱えた魂と触れ合っていくことになり…。サイコミ新人賞・最優秀賞受賞作品がついに書籍化!
[試し読み増量] マージナル・オペレーション前史 遙か凍土のカナン
明治末期――日本。日露戦争屈指の激戦・黒溝台会戦で負傷した新田良造は、日本へ帰国し、騎兵の訓練監督として日々を過ごしていた。騎兵の存在価値に疑問符をつけられ、愛した女にも愛想を尽かされた――自らの基盤が揺らいでいく良造のもとに、金髪碧眼の美少女が現れ…!?シリーズ累計100万部突破の人気作『マージナル・オペレーション』へと繋がる、傷ついた騎兵大尉と極北の公女が織りなす大陸冒険譚、開幕!