やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝
触れた者を死へと導く毒の血を持つ魚座の黄金聖闘士・アルバフィカは、すべての病を治癒するという薬師と出会う。そこで明かされる衝撃の真実とは…!? 前聖戦で活躍した伝説の12人の黄金聖闘士たちの、もうひとつの激闘の物語!!
[1〜2巻無料] 聖闘士星矢セインティア翔
時は、「銀河戦争」開催前夜。女神として戦いの道を歩む決意をした沙織と、邪神エリスの依り代となる宿命を持った翔子、ふたりの少女の出会いにより凄絶にして哀しき闘争の旋律が静かに奏でられ始める…。 「聖闘士星矢」ニュースピンオフ!! 戦う少女たちの新銀河伝説、開幕!!!
[1〜3巻無料] 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
あの日星矢たちの前に立ちはだかった最強最後の敵・ハーデス。ニ百数十年前の前聖戦においても、天馬星座の聖闘士と冥王ハーデスそして女神アテナの間には、因縁のドラマが存在した! 新世代の情熱を得て、聖闘士星矢の新たな世界が幕を開ける!
[1〜2巻無料] 聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話
エリシオンにおける星矢と冥王ハーデスの激闘より遡ること二百四十数年前……。熱き友情で結ばれた二人の少年の絆を引き裂き、もう一つの聖戦が始まろうとしていた!!過去と現在が交錯する新たなる銀河神話、「聖闘士星矢」の正統なる続編が始動!!
[1〜2巻無料] 聖闘士星矢EPISODE.G
伝説のバトルが再び幕を開ける。漫画界で一世を風靡した『聖闘士星矢』がチャンピオンREDで復活!! 最強の闘士・黄金聖闘士のアイオリアが獅子の牙で巨悪を滅する!!
[1〜2巻無料] 聖闘士星矢EPISODE.G アサシン
裏切り者として聖域より刺客を放たれた黄金聖闘士・大山羊座のシュラ。彼が訪れたのは日本の新宿。そこに待ち受ける者とは!? 完全オールカラー!!