やまだ書店からのお知らせ
2018/11/7
ポイントバックキャンペーン ポイント付与のお知らせ

2018/9/12
【重要】読書アプリバージョンアップのお知らせ
≫詳しくはこちら
  

[1巻無料] 帝都初恋心中
「ただ私に愛されていればいい―」時は大正。16歳の少女・吉野花織が結婚したのは20歳で伯爵・社長の美園環。環は”毒の伯爵””死神貴族”などと噂される悪名高い男。訳ありの結婚だったが、環の隠された素顔や優しさ、深い愛、初めての快感に溺れていって…甘くて刺激的な溺愛に侵される――――とろける大正ロマンティックラブストーリー!
[1巻無料] もも・らば
ある日突然、学校のイケメン2人<暦(こよみ)&詩朗(しろう)>に告白された女子高生・ちえり。その上、行方不明の姉から、姉の赤ちゃん“もも”を押しつけられて大混乱!なんとか育児をしながらの生活に慣れたと思ったら、ももちゃんがナゾの男に襲われる! 実はももちゃんが、某国の王子の娘であることが判明…ってことは、ももちゃんはプリンセス?! 暦&詩朗の“ちえり争奪戦”に、国も動かす“ももちゃん争奪戦”スタート!ラブに育児にてんこ盛りのベイビーラブコメ第1巻!!
[1巻無料] 蜜味ブラッド
ひなたの通う学校の近所で相次ぐ吸血鬼事件。吸血鬼なんているワケない! そう思うひなたの隣家に吸血鬼小説で有名な作家、潤夜(じゅんや)が越してくる。事件の犯人に襲われたところを助けられ親しくなったひなたと潤夜。でも、潤夜の一言から芽生えた潤夜は「吸血鬼かも」という疑いは消し去ることができなくて…
[1巻無料] アンジェリーク ルトゥール
ごく普通の女の子・アンジェリーク。宇宙を守る“女王”候補に選ばれて、ライバル・ロザリアとともに女王試験を受けることに。9人の守護聖さまたちに支えられて、女王を目指すけど、甘い言葉で愛をささやくオスカー、ツンツンしてるけど本当は優しいゼフェル、明るく優しく支えてくれるランディ…、魅力的な守護聖さまたちにドキドキして…!?だけど女王候補は恋をしてはいけないという決まりが。女王と恋の間で揺れるアンジェリークのゆくえは・・・!?伝説の乙女ゲーム「アンジェリーク」のリメイク版新作、先行コミカライズ!!
[1巻無料] アンジェリーク ルトゥール〜Secret Side〜
Sho-Comi増刊で連載中の「アンジェリークルトゥール」とは異なる視点で描く、守護聖たちの外伝が開幕!!1巻収録作品は…、〈炎の守護聖・オスカー編〉オスカーが守護聖になる前、17歳だった頃のこと。士官学校の教官・アナスタシアに恋をするが…。今、明かされるオスカーの初恋物語―。〈光の守護聖・ジュリアス編〉最年少で守護聖となったジュリアス。常に冷静で厳しい彼だが、本当は人間らしい一面も。そして闇の守護聖・クラヴィスとの出会い…? 2人の幼少期が明かされる―。〈夢の守護聖・オリヴィエ〉主星で世界一のデザイナーになるという夢を抱えていたオリヴィエ。だがある日、聖地からの使者がやってきて…?全て長編60P越えで描く、ドラマチックストーリー。守護聖たちの秘められた過去や想いを描き、大反響を呼んだ本作の待望の第一巻!!
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!
[PR]
[1巻無料] I AM SHERLOCK
近未来。ロンドン一のダメ男・ジョンが、ある日突然一緒に住むことになった同居人。一風変わったその男の正体はなんと…!?!誰もが知る“あのヒーロー”のネオ奇譚!煌めく電光色の頭脳がロンドンの闇を照らすミステリアス・スペキュレイティブ・フィクション!!!

作品を読む

[1巻無料] ブラッディエンジェルズ
西湘警察に、二人の新米婦人警官がやってきた。一人は一見おとなしそうな内海夕紀。もう一人は超過激なぷっつん娘・高御堂聖。そんな婦警コンビが海沿いにある平和なはずの町で大暴れ!

作品を読む

[1巻無料] 芸術捜査班!!!
絵にしか興味ない変人少年、高校生探偵の真面目少年、推理小説オタクの少女が力をあわせて(?)数々の事件に挑む!

作品を読む

[1〜2巻無料] ワンダー・スクール・ボーイ
▼第1話/すごい男▼第2話/すごい男▼第3話/少年救出作戦▼第4話/希倫のキモチ▼第5話/ミスタークール●登場人物/椿天司(父の多額の借金返済のために、室戸調査事務所で働く高校生)、室戸信乃(才色兼備な室戸探偵事務所の所長)、室戸雪(信乃の妹で、探偵事務所の調査員)、立花希倫(天司が探偵であることをばらさないかわりに、助手になったクラスメイト)

作品を読む

[1〜2巻無料] 思春期刑事ミノル小林
中学生刑事・ミノル小林は、警視庁イカ袋署に配属された新人刑事。その名称通り、思春期真っただ中の中学生。父親であるイカ袋署・署長の小林ツモルのコネで無理矢理やってきた。悲惨なのは、ミノルと相棒を組まされることになった刑事課・巡査長の海老原。次々と起こる事件に下心全開で首を突っ込んでくるミノルに振り回されっぱなし。いつになったら、海老原に安眠の日々が訪れるのか…!? 『週刊少年サンデー』で好評を博したギャグ漫画、第1巻!

作品を読む