やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻半額] OUT
「ドロップ」「チキン」で大活躍の“狛江の狂犬”井口達也。17歳になった彼が地元を離れ、新たなる仲間とともに、凄絶な物語を紡ぐ!!
[1〜2巻半額] クローバー
小学校時代に仲良しの同級生だったハヤトとトモキとケンジ。ハヤトの転校で疎遠になってしまったが、5年ぶりにハヤトが帰ってきたのをキッカケに再会する。しかし……!?
[1〜2巻半額] 仁義S(じんぎたち)
大ヒットアウトローコミック「仁義」の正統なる続編!! 隅田川を舞台に、若きチンピラたち…「仁義たち」の命が弾け、ぶつかる!!
[1〜2巻半額] WORST
悪名高き鈴蘭高校に入学した月島花を待ち受けていたのは、鈴蘭名物“一年戦争”だった!!不良(ヤンキー)まんがの巨匠が描く新・最強伝説!!
[1〜2巻半額] JINGI(仁義)
東京下町・隅田川。元極左テロリストの義郎と、チンピラの仁の出会いが、ニューアウトロー伝説の幕開けだった!!
[1巻半額] ガキ教室
ガキと面倒くさいことが大嫌いな前代未聞の新米教師・片桐晶。チャラくてテキトーな晶が問題児たちに立ち向かう…!!
[1〜2巻半額] クズ!! 〜アナザークローズ九頭神竜男〜
刺青から発せられる猛烈な獰猛。五体にまとう強烈な闘争心と覇気。不良達は恐れと憧れをこめて呼ぶ。「日本不良界最強の男」と。 「クローズ」で圧倒的な強さを見せつけた男「九頭神竜男」の誕生秘話。
[1〜2巻半額] 京四郎
恋だ! ケンカだ! 暴走族大戦争だ!! 信州上田を舞台に京四郎と仲間のハッピーワイルドライフ満開!! 名作ヤンキーマンガが電子書籍で蘇る!!
[1〜3巻半額] Gメン
彼女出来る率120%。奇跡のモテモテ男子高に転校してきた門松勝太! だが、勝太のクラスは最下層G組で…!? ヤンキー&キモオタ共と初カノGETに向け突っ走る!!
[1巻半額] バウンサー
獅子戸丈一郎。19歳。持ち前の正直すぎる性格が災いして派遣仕事をクビになること連続26回。こらえ性のないボンクラだ。そんなハンパな男がホンモノの男達と出会ってしまった。夜の街の安定を守る屈強なる用心棒集団。民間警備会社「東京フィスト」。獅子戸丈一郎、人生修行の真っただ中!! 行けるトコまでいってみろ!! テメェの信じたリアル・ロードを!!
[1巻半額] ドルフィン
時は1980年代、横浜に「日本最強」と謳われた暴走族があった。この物語は、「悪魔のドルフィン」と畏れられチームを束ねた一人の男とその仲間によって築かれた「伝説」の記録である。横浜リアル暴走族浪漫、爆誕!!
[1〜2巻半額] ナンバMG5
筋金入りのヤンキー家族の次男坊・難破剛は高校入学を機に、家族には内緒で普通の高校に通い、脱ヤンキーをめざすが……!? 激バカヤンキードリームコメディー!!
[1〜2巻半額] クローズ
最強の男・坊屋春道を中心に暴走するはぐれ者。群れることを拒んだアウトサイダーの怒りと友情!!
[1〜2巻半額] ナンバデッドエンド
ヤンキーなのにシャバいフリ!? 筋金入りのヤンキー一家の次男坊・難破剛!! 家族にナイショの二重生活ももうすぐ3年目、クラスメイトらに生徒会長候補へと担ぎ出され……!?
[1〜3巻半額] 本気!
極道からも世間からも慕われる本気(マジ)は、男の中の男!! 男の純情を謳いあげる入魂の名作。
[1〜2巻半額] フジケン
富士山健作、略してフジケン!! ケンカにオンナに大忙しの高校1年!! 痛快学園アクション!!
[1巻半額] デメキン
小学校低学年の時には「デメキン」と呼ばれイジメられていた佐田正樹。小3を境に強さに目覚め不良に憧れるようになり、中学デビューを飾る…!? 元・福岡連合総長、喧嘩無敗と数々の伝説を持つバッドボーイズ・佐田正樹の泣き笑い青春グラフィティー!!
[1巻半額] ダンコン
バカだけど、やるときゃやるぜ!! 桜場高校1年・椿誠は最強めざして応援團に!? 硬派に生きる漢(オトコ)に贈るニューウエーブ応援團グラフィティ!!