やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] モエカレはオレンジ色
少女マンガ界にイケメン消防士、降臨!! 父の死をきっかけに家族で引っ越してきた、女子高生の萌衣。クラスメイトとなじめず、「ぼっち」だった萌衣は、高校の火災訓練で消防士の恭介に救助される。ぶっきらぼうだけど、優しくてオトナな恭介に少しずつ勇気をもらい、脱「ぼっち」目指しながら、どんどん彼に惹かれていって――!?  ぼっちJKとイケメン消防士のお助けラブストーリー、ここに誕生です!
[1巻無料] 明日、ナイショのキスしよう プチデザ
さやと優刀は幼なじみで恋人同士。中学の終わりごろから付き合い始めた2人は、同じ高校に進学することに。でも高校の入学式当日、優刀がイケメンになって現れた!?  しかもある理由で2人の交際をヒミツにしなければならなくなっちゃって…。高校デビューの彼×逆デビューの私。ヒミツの恋人生活はじまるっ!【KISS.1「こんなハズでは…!」収録】
[試し読み増量] ハツカレコロス
初カレと円満に別れた人っているのかな。唯衣の初カレ・吾妻くんは中学のときにサイテーな別れ話を切り出して、そのまま転校してしまった。そんな彼が、高校2年の春、かっこよさ2倍増し・オレ様度3倍増しで戻ってきた!? しかもみんなのまえでキスされて大混乱!! 昔と違う優しい触れ方にドキドキするけど、このままずるずる元サヤなんて絶対やだー!!
[1巻無料] あつもりくんのお嫁さん(←未定) プチデザ
田舎で暮らす中学生の錦は、勉強が大好き。でも、親が決めた許婚がいて地元での生活がちょっと息苦しく感じる。そんなある日、東京からやってきた高校生の敦盛と出会う。率直な敦盛は、地元から逃げる方法として錦にまさかの結婚を提案! 敦盛に惹かれていく錦は彼を追いかけて、猛勉強の末、同じ高校に入学するけど…!? 「たいようのいえ」のタアモ最新作は、都会のオレ様王子×田舎のピュア女子の運命ラブ!【第1話収録】
[1巻無料] ルイは恋を呼ぶ 分冊版
男の子が苦手で女子高に通う七海だけど、少女まんがみたいな恋に憧れる日々。そんなある日、通っている女子高がまさかの共学化! 同じクラスになったイジワルな男の子・ルイと恋の練習をすることになって…!? ドSエリート男子とお試しLOVE! 【第1話「わたしをここから救い出して」を収録。エリート男子高のNo.1イケメンと運命の出会い!?】
[1〜2巻無料] はじめてのキス プチデザ
読めば「胸がきゅーーーってなる」初キスにまつわる物語を集めた青春シリーズ第1弾! 高校に入学したての真柴恵那は、“ひとこと多い”性格が災いしてなかなか友達ができないでいた。ところがある日、ファンの女の子から隠れる人気者の先輩・巽優を助けたことをきっかけに、次の日から彼とお昼を一緒に食べることに! ナイショの待ち合わせに戸惑う恵那だけど、巽先輩の意外な素顔を知り…!? 「デザート」発、注目の新鋭が“うまれて一番しあわせな瞬間”を描く話題の宝物オムニバス。【1.「はじめてのキス」収録】
[1巻無料] こんなわたしをかわいい、なんて
今年のバレンタインこそは、7年間片想いしていた年上の幼なじみ・潤に告白しようと決めた直。でも素直になれず渡せないでいる間に潤は他の女の子と付き合うことに。ショックでチョコを捨てようとする直だけど、そこに現れたのは1コ後輩の碧人。しかも直のことが好きらしい……!? どうしよう、ドキドキしちゃう…。年下男子にキュンかわ攻められラブ!!
[1〜2巻無料] いちばん星キラリ プチデザ
人口300人の島から都会の高校を受験しにきた凛里。不安でいっぱいの凛里のピンチを救ってくれたのは、ある青年だった。「もう一度会いたい」という想いから、凛里はその高校に見事合格! 新天地で頑張ることを決心するけど、なんとその青年は生徒から「怖い」と恐れられている学校の先生で…!? 真面目すぎる先生との寸止めラブ! 第1話「島から出てきた女の子」収録。
[1巻半額] あした、仲直り
ちょっとしたケンカがきっかけで3年間口をきいていなかった幼なじみのナナと大吉。あるとき、大吉から「キャッチボールしようよ」と昔みたいに誘ってきて、戸惑うナナだけど――!? 表題作・大人気幼なじみラブストーリーほか、初期作品を収録。思春期の瑞々しさあふれる 蒼井まもる、初読みきり集。収録作品/『あした、仲直り』前後編、『七月七日』、『雪の断片』
[1巻無料] 地球のおわりは恋のはじまり
かわいい双子の妹と比較され「じゃない方」扱いを受けてきた柳瀬真昼。だから「いいことがあっても悪いことが起こる」と人生に期待せずに生きてきた。でも高校入学早々、謎のイケメン里見蒼が急接近! しかも告白!? 「だめだ、こんないいことばかりじゃ地球が滅ぶ」――累計170万部以上の『たいようのいえ』タアモ最新作は王道初恋ストーリー! 恋に踏み出せないネガ少女と×押せ押せイケメンの追いつ追われつラブ開幕です!
[1〜2巻無料] とにかくキミが。 プチデザ
人をとことん信じる松田小糸が高校入学早々出会ったのは、相性最悪男子・秋山大芽だった!! 協調性ゼロの彼をなんとかしたい小糸だけど、ことあるごとに対立してしまう…でもお互いの隠された一面を知るにつれ、本当の姿が気になって…? 相性最悪男子とのガチンコラブ!! 第1話「大嫌い」収録。
[1〜2巻無料&3巻半額] これはきっと恋じゃない
音楽命のJKドラマー・ひびきが出会ったのは、超ムカつくオレンジ髪のギターボーカル・唱と、大人でエリートなベース・律。ひびきも唱も混合バンドなんて絶対組みたくなかったけど、お互いの音に“だけ”はとてつもなく魅かれてしまい、ムカつく心をおさえてバンドを組むことに。破ったら即解散の絶対ルールは“バンド内恋愛禁止”! 好きなのは音だけだから、そんなの余裕のはずだった…けど!? 高校生バンドラブ!
[1巻無料] シタインデスケド。 プチデザ
「女の子だってしたいんです…。」好きな男の子とキスがしたい! そんな妄想から、つい彼の飲みかけのジュースに間接キスをしちゃった…けど、それを別の男の子に見つかっちゃって…? 第1話「彼とキスしたい。」を収録。
[1〜2巻無料] きみはかわいい女の子
自然体でまっすぐな男の子・マサムネと出逢って、恋する気持ちがどんどん膨らむ小枝。夏休み、マサムネたちと遊びに行った海で、2人の距離がまさかの急接近――!? しかも、風邪をひいたマサムネを看病するため、お家にお邪魔することに! ところが、海に行ってから、マサムネの態度がなんだかちょっとおかしくて……!? 「別冊フレンド」で人気上昇連載中♪ 恋愛不器用女子に贈る、純情☆スローステップ・ラブ!
[1巻無料] 神木兄弟おことわり
高1の色葉(いろは)は、お母さんの再婚を前に、再婚相手の息子兄弟と同居することに。でもその兄弟、イケメンだけど、ちょっと普通じゃないみたいで……!? イジワルな兄&キュートな弟と、だんだんキョリを縮めていく色葉の毎日は昼も夜もドキドキ☆ イケメン兄弟と人生変わっちゃう同居ラブ!
[1〜3巻無料] たいようのいえ
「今、この家に帰ってこなきゃいけないのが、すごくすごくうれしい――」……子供の頃、むかいの基(ひろ)の家に入りびたっていた真魚(まお)。その家に行くと必ず元気になれたから。数年後……父の再婚で家に居場所がなくなった真魚は、両親を亡くして以来、独りで家を守る基の家に住まわせてもらうことになったけれど……!? 年の差幼なじみ2人の、明るく切ないラブストーリー!
[1巻無料] さくらと先生
高校一年生になったさくら。学校までの坂道を自転車で登っていると、とても爽やかで優しそうな先生が追い抜いていった。さくらはその先生の姿がどうしても忘れられなくて……!? 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー、第1巻! 「別冊フレンド」にて大人気連載中!