やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] チープスリル
明るくてしっかり者の映見、初恋の人が忘れられない超内気なかをり、そして子供の頃のイジメが原因で人嫌いになってしまったひと実。小学校の同級生だった3人は、大人になり恋をして…。三者三様の恋模様をオムニバス形式で描く、三連立方程式ラブ・ストーリー!
[1巻無料] 海の天辺
【憧れる河野先生の恋バナに少女の心は揺らいで…】中学生のシーナ(椎名和佳子)は男性教師・河野のことが気になってしかたない。朝の通学電車で一緒になり河野先生に接近できたシーナ。でも彼は女生徒に人気で、さらに女教師との恋愛の噂を耳にしたシーナは心中穏やかではない…。ピュアな初恋ストーリーの珠玉作、第1巻。
[1巻無料] いつもポケットにショパン
【甘い初恋の記憶が孤独な麻子の宝物】有名ピアニスト・須江愛子を母に持つ麻子の初恋の人は、緒方季晋こと「きしん」ちゃん! でも彼は小学校の時にドイツへ留学し、その後事故で連絡が途絶えてしまった。現在、音楽学園高等科でピアノを学ぶ麻子の夢は…? ショパンを愛する麻子が奏でるせつない初恋のバラード、第1巻!
[1巻無料] おしゃべり階段
【二人を取り巻く三角関係の行方は!?】中学2年生の森本加南は、天然パーマのクセ毛がコンプレックス。学業も友達も恋愛も上手くいかない加南だが、ケンカ仲間の中山手 線の優しさに助けられ、いつしか線のことが好きになっていた。てんびんばかりのように、二人はバランスがいいと思い込む加南だが、別の高校へ進学した線のそばには、親しそうにする女の子がいた!
[1巻無料] Kiss+πr2
【ふってきた幸せ!】何をするにもツイていない17歳の雑賀喜由は、大好きな冬子にも遊び相手として扱われていた。そんな雑賀の前にバレンタインの日、見知らぬ女性・星野葵がチョコを持ってくる。彼女を部屋に入れた際に起きた事件で、お詫びとして宝くじをもらい、後日2千万円が当選!? 雑賀の運命が回り始める第1巻!
[1巻無料] A-Girl
【彼が夢中になるのはどんな女の子?】高2のマリ子は、作家の姉・マユ子と2人暮らし。ある日住んでいるアパートがボヤを出し、同級生・夏目の部屋に居候することに! 意外なやさしさを見せる夏目にさっそく姉がオチてしまうが、恋人のいるマリ子は…!? 夏目とマリ子の駆け引きがスタートする、第1巻!
[1〜2巻無料] 天然コケッコー
そよの住む小さな村に東京から大沢君が転校してきた。都会育ちの彼に村を気に入ってもらおうと、そよ達は気苦労の日々。でも大沢君はいたってマイペースで…。きらめきの田園ライフ!