やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] ラブコメのバカ
佐倉すずは〆切を破り、24時間遅刻し、修羅場中に爆睡するダメ漫画家。そんなすずの新担当・長谷川は漫画に熱いけれど、ダメな奴には厳しい鬼畜編集。才能の片りんを見せるすずを怒りながらも見捨てられない長谷川。そんなふたりが少女漫画の頂点目指して奮闘するうちにふたりの間に何かが芽生える!? 芽生えたいすずと芽生えたくない長谷川の軽妙なやり取りに爆笑必死!! その上、この漫画…登場人物すべてモデルが実在!?
[1〜2巻無料] これはきっと恋じゃない
音楽命のJKドラマー・ひびきが出会ったのは、超ムカつくオレンジ髪のギターボーカル・唱と、大人でエリートなベース・律。ひびきも唱も混合バンドなんて絶対組みたくなかったけど、お互いの音に“だけ”はとてつもなく魅かれてしまい、ムカつく心をおさえてバンドを組むことに。破ったら即解散の絶対ルールは“バンド内恋愛禁止”! 好きなのは音だけだから、そんなの余裕のはずだった…けど!? 高校生バンドラブ!
[1巻無料] 親愛なるA嬢へのミステリー
本好きで、気がつけばいつも物語の世界に浸っている少女・綾乃と、わけあって断筆中の小説家探偵・能見啓千。ひょんなことから啓千の身の回りの世話をすることになった綾乃だが、やがて二人に次々と数奇な事件が降りかかり――!? 「もしかして すべての事件はその探偵のせいで起こっているのかもしれないよ」 【[協力]株式会社KADOKAWA】
[1〜2巻無料] Sweet Sweet リベンジ 分冊版
高校生の皆本ひかりは帰ってきた。かつて自分をいじめ、どん底にまで叩き落とした男たちに復讐するために。ターゲットは学園に君臨する5人のイケメンたち。ひかりの復讐は成功するのか、それとも5人の誰かと恋に落ちてしまうのか!? イケメン無罪? むしろ有罪! 痛快リベンジ・ラブコメ! 第1話「千条院 蒼への復讐」を収録
[1〜3巻無料] 昭和元禄落語心中
満期で出所の模範囚。だれが呼んだか名は与太郎(よたろう)。娑婆に放たれ向かった先は、人生うずまく町の寄席。昭和最後の大名人・八雲(やくも)がムショで演った「死神」が忘れられず、生きる道は噺家と心に決めておりました。弟子など取らぬ八雲師匠。惚れて泣きつく与太郎やいかに……!? 昭和元禄落語心中・与太郎放浪篇、いざ幕開け!!
[1巻無料] 私のオオカミくん
北海道に転校してきた楠木(くすのき)こむぎに、転校初日から「君……なんかいい匂いすんね?」と話しかけてきた大神結(おおがみ・ゆう)。そんな彼が寝ているところに近づいたこむぎが見てしまったものは……もふもふのしっぽとケモノの耳!? なんと彼の正体はオオカミだったのです!! 狼、狐、狸etc. 次々でてくるケモノ耳男子たちにこむぎは――? 秘密の共有からはじまる人外男子との青春ラブ!
[1巻無料] 福耳☆美ブラザーズ 分冊版
ニートな白須海人は耳あかを溜めに溜めて耳かきサロンにたどり着く。精鋭たちがそろう耳かきサロンは見るからにうさんくさい。しかしイケメン・できるオーラがビンビンなスタッフたちに「ちりめん」というあだ名をつけられ戸惑いながらも和んでしまう。昇天間近。イクかイカぬか。新しい耳かき道を見つけてしまう若者は『福耳』でいったい!?
[1巻無料] SSG〜名門男子校血風録〜
名門男子校に兄の代わりに男装して入学することになった女の子・音羽昴(おとわ・すばる)は突然、自分の前世が近藤勇(こんどう・いさみ)だと言われて……。真面目すぎる土方歳三(ひじかた・としぞう)、腹黒かわいい系の沖田総司(おきた・そうじ)、潔癖症の斎藤一(さいとう・はじめ)、オネエな原田左之助(はらだ・さのすけ)、そして髭でやさぐれた永倉新八(ながくら・しんぱち)。新選組の前世を持つ彼らとの学園生活が始まる!!
[1巻92pt] 蓮住荘のさんかく
カメラが大好きな麻子は、写真部が有名な高校に進学するため、地元を離れ、さんかく屋根の下宿・蓮住荘で暮らすことに。そこには、優しい幼なじみの蛍、写真嫌いで無愛想な雨村がいて……? 『私のオオカミくん』の野切耀子が描くトライアングルラブ♪ 二人の男子とひとつ屋根の下、新生活始まります…!!
[上巻92pt] 舟を編む
玄武書房・第一営業部に勤める馬締光也は、言葉に対する鋭い感覚を買われ、辞書編集部に迎え入れられる。新しい辞書『大渡海』の完成を目指し、言葉という絆でつながった人々とともに、馬締は辞書の世界へ没頭してゆく――。本屋大賞受賞の大ベストセラー小説、待望のコミカライズ!