やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

コワモテ男子の弁当が美味い理由 2【単行本版(限定描き下ろし付き)】
著者名:町田マーチ
権利元:MUGENUP
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

「もう弁当、作ってくれなくていいよ」遊園地デートで両想いだと確信した水川だったが、学校で土屋から避けられていることに気づきショックを受け、もう弁当はいらないと伝えてしまう。しかし、クラスメイトから土屋が放課後ひとりで泣いていたという話を聞き、本当の気持ちを知るために土屋のもとへ急ぐ。「君が好きだ、すごくすごく好きなんだ」真っすぐに気持ちを伝える水川。果たして土屋の本心は―…?平凡男子×料理上手なコワモテ男子のお弁当から始まるちょっと切ない純情ラブストーリー、ここに完結!単行本限定の描き下ろしイラストや、おまけマンガ「土屋と風間」も収録!■収録内容・「コワモテ男子の弁当が美味い理由」7〜11話・単行本版限定描き下ろし5P漫画※この作品は、デジタル配信用に編集した電子コミック単行本です。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

【フルカラー】コワモテ男子の弁当が美味い理由【単行本版】

ホライズン!! 〜俺の番はオオカミ男〜

【白抜き修正版】旦那様の愛人♂とデキてしまいました