やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Love Jossie 曇り空のピクニックで君とキスしたかった story04
著者名:カイマミカ
権利元:白泉社
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

引っ込み思案な恋心が、うっかり暴走!? こじらせ系ピュアラブコメディ! ゆうみが引っ越したアパートの隣に住んでいたのは、高校時代に憧れまくった長尾センパイ。センパイのお邪魔にならないように、こっそりと、けれどお役に立てるように、小人の靴屋のようにしていた…はずだったのに、なぜかやることなすことセンパイに見つかり、目立ってしまって認識されてしまう始末。もうダメだ…今度こそ、センパイの目の届かないところに引っ越すんだ…。そう思って片付けを始めたゆうみの目に留まったのは、高校時代にセンパイからもらった竹刀。センパイにお返しする前に、とゆうみは竹刀を持ってあるところへ…? 不器用な初めての片想いの思い出、大事にしまってる恋、あなたならどうする?(54P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.82に収録されています。重複購入にご注意ください。)



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

曇り空のピクニックで君とキスしたかった