やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ちっぱい彼女と美人彼氏【単行本版】8
著者名:neco(著)
権利元:アイプロダクション
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

【※この作品は話売り「ちっぱい彼女と美人彼氏」の単行本版第8巻です】奏太との衝撃的な別れ――だが自分勝手な想いだけを伊織にぶつけていたことに気づいた奏太は、再び伊織の元へ。「俺の気持ちは、お前から離れることができない」フランスへ旅立つ奏太を信じて待つことに決めた伊織は、日本での最後のクリスマスデートへ向かう。デート中、伊織の手を握りしめた奏太の手の中には婚約指輪が…!うれしいサプライズに、伊織の目には思わず涙が溢れていた。最後に強く求めあった二人は、それぞれの地・フランスと日本で、夢に向かって頑張る日々が続く。そんななか伊織が働いているカフェの同僚・ルーから、休みに一緒にフランスへ行かないかと誘われる。「奏太君に会える!」久しぶりの再会に喜ぶ伊織は…!!フランスで再会した二人の甘々ぶりも超最高潮な第8巻!



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

ペロペロわんこ図鑑 〜「待て」はできない!ご主人様をいただきます〜

抱かれるクリニック【単行本版】【電子限定おまけ付き】