やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

花と闇 〜団鬼六トリビュート〜 第四話 ト一ハ一
著者名:わかつきひかる
権利元:ゴマブックス
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

数え14にして両親が残した借金のために遊郭へと売られた綾。綾の前に現れた客は春画で人気の浮世絵師。しかも女絵師だった。両端に亀頭を模した張型の愛具で繋がった女陰と女陰。女絵師は画帳に筆を走らせ、その絵を綾の前に突き出す。そこには切り下げ髪の少女が張型を咥え込んだ姿が映し出されていた。しかもその絵が明日には都中に流布される、と……。綾は怯えながらも、張型を通して女の内壁のうごめきを感じ、甘く切ない陶酔の中にいた。だが綾はまだ知らない、その後に受ける地獄のような調教を。そしてあの人が直接手をかけることになることもーー。【著者プロフィール】わかつきひかる2001年にフランス書院ナポレオン大賞受賞して、頭角を現し、主にライトノベルの分野で執筆活動を続ける。07年に幻冬舎アウトロー大賞特別賞受賞、11年に宝島日本官能文庫大賞、岩井志麻子賞を受賞する。14年『ニートな彼とキュートな彼女』が『世にも奇妙な物語2014年春の特別編』に採用される。近著に『おいらん同心捕物控』『クリスティナ戦記 奉仕の姫騎士と国境の商人』『あきんど姫様』など多数。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

ボクの女神は淫魔サマ!?

永遠の君へ 隣りの妹

生業としての小説家戦略 専業作家として一生食っていくための「稼げる」マニュアル54