やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。3【単行本版特典ペーパー付き】
著者名:Meg
権利元:スクリーモ
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

「今度こそ俺の気持ち、ちゃんと聞いてくれるか?」慧がモデルに起用された雑誌撮影に、衣装担当として招かれた羽田野とみのり。ところが雑誌の担当者として、羽田野の元カノ・菜々美も合流し、久々の再会に羽田野を意識している様子で…温泉旅館での撮影会は、まさかの四角関係に…!?すれ違いを繰り返しながらも、胸に抱いた想いを受け止め始めた2人。しかしその頃、羽田野を海外のデザイン事務所へ引き抜くという話が上がって―… ※この作品は過去、電子書籍「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。13〜18巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

黒ギャル姉貴に性教育!オレのチ●コで初イキエッチ!

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

壁なし賃貸!?お兄ちゃん見ちゃダメッ!《合本版》