やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 3
著者名:鬼ノ城ミヤ/片桐
権利元:オーバーラップ
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

念願のフリース雑貨店を立ち上げたフリオ。魔王軍と相対しているクライロード軍の危機的状況を救うべく、姫女王からの依頼で物資を配送することに。困難な依頼をこともなげにこなすフリース雑貨店の名声は、瞬く間に各地へと広がっていた。そんなある日、物資を運ぶ山道でフリオは行き倒れていた女性・ワインを救出する。お腹を空かせていた彼女に肉を差し出したところ、ワイバーンであると告白され――。さらに、恩義を感じたワインが、フリオたちに同行すると宣言し!?居候の増えたフリオたちのもとに新たなカルゴーシ海岸への救援依頼が舞い込んでくる。難なく依頼を果たしたフリオたち。意外にも海を見たことがないフリオ家の面々は、この機会に海で遊び尽くすことに……!!「旦那様! 泳ぎましょう!」リゾート地のスローライフ、満喫中。「小説家になろう」発、チートだけどまったりな異世界ライフ、第3巻!



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。