やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

SENS de MASAKI vol.8
著者名:雅姫
権利元:集英社
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

モデル&デザイナーとして活躍している雅姫さんの感性を通して、ファッション、料理、暮らし方などを提案しているライフスタイル・マガジン「SENS de MASAKI」(センス・ド・マサキ)。8号目を迎える今号のテーマは、「外に出かけよう! 」家の中の暮らしを大切にしている雅姫さんですが、少し時間に余裕の生まれた今、家の外にも大いに関心が向いています。もともと行動派なので、好奇心のおもむくままに、旅に出たり、街に散歩に出たり・・・・。今回は、雅姫さんがずっと憧れていた建築家のジェフリー・バワの世界を旅したり、東京の新しいスポットを訪ねたりと、今のアンテナに引っかかる場所を紹介します。また、ひさびさに浴衣に挑戦したりと、ますます興味の幅が広がっている今号も充実の内容になっています。 ・建築家 ジェフリー・バワの世界を旅してスリランカへ ・シンプルで快適 雅姫さんの旅じたく・旅のカケラを集めてつくるインテリア・大人の浴衣は品よく美しく・お気に入りの服で東京散歩



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

グレとモリの日記

私の相棒定番88

すてないひと 好きなものは、日々使う