やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜 第一部「本がないなら作ればいい!7」
著者名:鈴華(著)/香月美夜(原作)/椎名優(イラスト原案)
権利元:TOブックス
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

家族は、私が守る!累計75万部突破人気WEB小説『本好きの下剋上』がコミック化!7巻も描き下ろし特別漫画と、原作・香月先生の書き下ろしSSをW収録。ボリュームたっぷり! 第30話から第33.5話までを収録【あらすじ】魔術具により、死の淵から脱却したマイン。しかしあと1年ほどでまた命の危機が訪れるという。マインは残り1年、家族と生き、朽ちる道を選んだ。一方ルッツは、商人になるのを反対する母親に、「オレは必ず商人になる」と強い決意を見せる。そうして、洗礼式の日まで紙作りをしながら過ごすマインとルッツだが、ある日、フリーダから身食いについて話があると呼び出される――。本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 第1部完結巻著者について●鈴華サウンドノベル『葬送鬼レギナルト』のコミカライズ連載や、オリジナル恋愛漫画『平安トラベラー』連載などを手掛ける。その他ゲーム系アンソロ・ガイドブックなどにイラストとマンガを多数執筆。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

本好きの下剋上 第二部