やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜 第二部「神殿の巫女見習いII」
著者名:著:香月美夜/イラスト:椎名優
権利元:TOブックス
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

集まれ、本好き! シリーズ累計10万部突破! 本が完成! 魔力は大発動!! 苦節2年。究極の手作り本ができた――のも束の間、貴族の世界で魔法が飛び交う、急展開へ突入! 近付く冬を前に、風雲急を告げるビブリア・ファンタジー! 書き下ろし番外編×2本収録! 【あらすじ】青色巫女見習いとして、忙しい毎日を送るマインに朗報が届く。母親が妊娠したのだ。生まれてくる赤ん坊への贈り物として、絵本作りを開始する。一方、神殿内では慣れないことばかりで、自由に動けない。巫女としての教養を身につけさせられたり、新しい側仕えの管理に追われたり……。孤児院長としての仕事も山積みだ。相変わらずの虚弱な体も何のその、本への愛情を武器に全力疾走を続けるマインが、念願の一冊を手にする時、貴族世界への扉が開き、物語は急展開へ突入してゆく!



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

【合本版 TOジュニア文庫第二部1-5】本好きの下剋上

【合本版 第五部1-9巻】本好きの下剋上

福岡怪談