やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!〜拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます〜5巻
著者名:柊木 楸(作画)/琥宮 千孝(原作)
権利元:スターツ出版
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

【次元を超えた亡き母との再会で、愛娘とおっさんは世界を救うと決意する!!】神獣・リーヴァが封印された島に迷い込んだウード達。リーヴァの力で脱出できると分かるも、ガーディアンが出現し窮地に・・・。否、強い絆で結ばれた仲間と共に圧倒!?そしてウード達はついにクレスの故郷・フォーレンへ! しかし、邪神の復活を目指す魔族によって故郷は荒廃していた。クレスが言葉を失っていると、ある人物が現れて――「おかえりなさい・・・クレス」次元を超えた亡き母との再会。全ての真実を知り、母の思いを継いだクレスは覚悟を決める。そんな愛娘に応える為、最強に成り上がったおっさんも世界を救うと決意する!!クライマックスへ突き進む、衝撃の第5巻! 原作者書き下ろし小説も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト50・52・55・57・59号に収録されています。重複購入にご注意ください)



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

極上男子の結婚シリーズ