やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!〜拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます〜3巻
著者名:柊木 楸(作画)/琥宮 千孝(原作)
権利元:スターツ出版
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

【パーティー全員覚醒の時! さらなる力を求めて新天地へ!!】強敵オーガを討伐し、パーティーランクが昇格したラ・ステラ。ウード達の冒険者ランクも上がったのだが、メンバー各々に湧き立つ想いがあって――「クレスを守れるぐらい、強くなりたい」愛娘に守られてばかりで父親として悩むウードに、見かねたヘルメスは新たな力『神降し』を授ける。ウードは自身の特別な魔力と引き換えに、神獣の力を扱えるようになって・・・? さらにはクレスの隣で共に戦いたいレイラが、魔導士の町で魔法の特訓!? 剣と魔法を組み合わせた独自の『魔法剣』を編み出す!想いの強さが、自らをさらなる高みへ・・・最強父娘と最高の仲間で、パーティー全員覚醒の時! 原作者書き下ろし小説も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト24・27・29・33・35号に収録されています。重複購入にご注意ください)



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

極上男子の結婚シリーズ