やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

まんがグリム童話 2022年2月号
著者名:藤森治見/竹崎真実/安武わたる/空路/黒川晋/酒川郁子/鈴木傾城/坂元輝弥/葉月つや子/小田原愛/志坂圭/宮島葉子/花牟礼サキ/飯島淳子
権利元:ぶんか社
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

◆豪華連載作!! 特集「アジア惨劇村」 ★巻頭カラー 藤森治見「美醜の大地〜復讐のために顔を捨てた女〜」 絢子の前に狂鬼と化した敏恵が現れて――!? ★話題作 竹崎真実「金瓶梅」 春梅の出産祝いを送ることになった奥様たちが……!? 安武わたる「声なきものの唄〜瀬戸内の女郎小屋〜」 平穏な入院生活を送るチヌ。そんな中、若様の奥方候補が出現し――!? 酒川郁子「宗教村〜カルト教団に家族を洗脳された女〜」 誤った車に乗って捕まってしまった美和。再び『ひかり農園』に連れ戻されてしまうのか!? 原作:鈴木傾城 漫画:坂元輝弥「アジア売春街の少女たち〜カリマンタン島のデズリー〜」 異国の売春街で出会う様々な境遇の人たち。そして今日もまた訳アリ女が…… 葉月つや子「高級娼婦たちの寝室〜闇聖母スカウトキャラバン〜」 キャストを引き抜く"ジューノ"との紛争にミサが挑む! 小田原愛「中学校狂師〜カラス女は許さない〜」 見事、甲斐を下民に降格させることに成功したサキ。次なるターゲットは!? 原作:志坂圭 漫画:宮島葉子「滔々と紅」 禿の頃から仲よくしていた姉女郎・朱美の突然の死に艶粧は……? 花牟礼サキ「復讐嬢 茉莉花」 イジメの首謀者を次々と制裁していく第2の人格・茉莉那。しかし周りも違和感を感じ始め…!? 飯島淳子「仇討ち娼婦〜家族惨殺から始まる血の報復〜」 焼けたブタ小屋から抜け出すことに成功した乃々。しかし地獄はこれで終わらず――!? ◆特集「アジア惨劇村」 空路「死者の花嫁」 家政婦業者に斡旋された仕事は、死んだ男との結婚――!? 黒川晋「白装束の女鬼」 女だらけの村で行われる、生け贄神事に隠された真の目的とは!? ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。