やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

官能小説家は愛を我慢できない 畳の上で何度も、何度も(分冊版) 【第5話】
著者名:御井ミチル
権利元:ぶんか社
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

「僕を拒むなんて、いけない娘だーー」秘密の小部屋で、運命が甘く淫らに狂い出すーー…! 実家の温泉宿「徒野亭」で若女将として働く真白。しばらく家を遠ざかっていたが、久しぶりに「秘密の小部屋」だった離れに足を踏み入れる。そこには美しすぎる謎の紳士が佇んでいた。彼は離れを仕事場にする司皇一郎という官能小説家で、出会い頭に真白の唇を奪ってくる。動揺しながら再び離れを訪れた真白を、彼はグイっと抱き寄せ、クチュクチュといやらしくアソコを弄ってきてーー!? 色気ダダ漏れの官能小説家の甘い執着愛から逃れられないーー…。 ※この作品は「禁断Lovers Vol.114」に収録されております。重複購入にご注意下さい。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

狼とシンデレラ

王宮ブラックマリッジ 異世界トリップしたら宰相様に抱かれていました。

「もう生徒じゃないもんな?」〜保健室、カーテンの向こうで先生と。〜【単話売】