やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

理想のヒモ生活 4
著者名:渡辺 恒彦/文倉 十
権利元:主婦の友社
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

大人気シリーズ第4弾。フランチェスコ王子の来訪から続々とトラブルが巻き起こり、ついにカルロス王子を病魔が襲う……!シャロワ・ジルベール双王国より、ついにフランチェスコ王子とボナ王女が来訪する。朗らかに笑いながら、トラブルを連発するフランチェスコ王子と、その王子に変わって頭を下げて回る、生真面目で気弱なボナ王女。軽率な言動を連発するフランチェスコ王子に、善治郎は振り回されがち。そんな日々を過ごしている善治郎に、ある日、衝撃的な報告が入る。愛息、カルロス=善吉王子が発病。病気の程度は九割方助かるといったもの。しかし、「九割は助かる」という高い生存率が逆にネックとなり、貴重な魔道具『治癒の秘石』の使用は認められない。そこに、フランチェスコ王子が「自分が持っている『治癒の秘石』をカルロス王子に使っても良い」と提案してくる。病床のカルロスの前にやってきたフランチェスコ王子は、『治癒の秘石』ではなく、自らの魔力で『治癒魔法』を使ってみせる。そこでフランチェスコ王子の「血筋」が明らかになる-----。渡辺 恒彦(わたなべ つねひこ): 北の大地で生まれ、育ち、暮らす。小説投稿サイト「小説家になろう」で発表した「理想のヒモ生活」が、永きにわたって総合ランキング1位に輝く。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。