やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

となりの妖怪さん 2【電子限定特典付き】
著者名:noho
権利元:イースト・プレス
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

化け狐の“誇り”って何だろう?「猫又」という第二の人生を歩み始めたぶちお。家族と深い絆で結ばれているぶちおの姿を目にして、師匠である化け狐の百合は「大嫌いだったはずの故郷」を思い出す。そんなとき、縁ヶ森町には怪奇現象が起きはじめる。たくみが通う小学校には雷獣が現れ、無人の“きさらぎ駅”に不審な電車が停まる。家族との関係をめぐり、百合と対立してしまうぶちお。仲直りしようと訪れた百合の家にいたのは、いるはずのない”もう一人の百合”だった。【電子限定特典】公開・未公開イラストに加え、設定画などをまとめた豪華特典を収録!【目次】朝釣り秋の風と太陽のにおいピザとおすそわけ猫又ランドリー猫又ドライビング雷獣てんやわんや居酒屋 天城大工と建前むーちゃんの宿題竜神さまのあいさつまわり黒猫のむかし花と遠い季節弓引く記憶狐とリセットボタンおやつと次元のはざま駅と次元のはざま狐と私のドッペルゲンガー・前編狐と私のドッペルゲンガー・中編狐と私のドッペルゲンガー・後編縁ヶ森小学校七不思議栗ときのこと杉と化け狐ロンリネス・前編化け狐ロンリネス・中編化け狐ロンリネス・後編こころの故郷夕暮れ釣り電子書籍限定特典



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。