やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

コロッケ! BLACK LABEL 7
著者名:樫本学ヴ
権利元:小学館
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

決戦の中、もう一つの「世界」が動き出す!平成時代、「コロコロコミック」に掲載されるやいなや、またたく間に大ヒット作品となり、小学館漫画賞を受賞、TVアニメ化もされた冒険バトルストーリー『コロッケ!』が令和の時代でも再び激闘! 舞台は前作の数百年後の世界。懐かしきバンカー達が次々と復活し、それぞれの信念を胸に新たな闘いを繰り広げていく!!第7巻では、世界の覇者を決定する「第2回次の王様だ〜れだ大会」の大終盤。融合バンカー・コロットと凶悪バンカーシャトーブリアンが命を削って対戦。しかしこの戦況の中で、もう一つの「世界」のバンカー達も動き出した!コロットを見守るウスターとT-ボーン。大会を進行するプリンプリン。秘かに会場に潜むテトとモッツァレラ。そして「中の世界」のカラスミ、アンチョビ、タロ、フォンドヴォー。多くのバンカー達が個性豊かに躍動する!そして、思いもしない「アイツ」がこの戦いの鍵を握る…!?旧シリーズ『コロッケ!』で敵や味方で登場したバンカー達が数百年後の新たな物語に関わり、その展開を担う!樫本学ヴが再びこの世に蘇らせたバンカー達のすべてを見つめ、あなたもその世界の住人となり共に闘おう!!



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

コロコロ創刊伝説