やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

いいひと。 4
著者名:高橋しん
権利元:小学館
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

▼第1話/生まれたての朝▼第2話/From the Heart▼第3話/いろんな気持ち▼第4話/Tea For Two▼第5話/優しい雨▼第6話/雨の終わる場所▼第7話/POSITIVE DANCE▼第8話/消せない想い▼第9話/帰りたい 帰れない▼第10話/Dream Factory▼第11話/心のままに●主な登場人物/北野雄二(ライテックス新入社員。女性ばかりの部署LCチームの黒一点)、有森係長(女性ばかりの部署「LCチーム」のリーダー。男性に対抗意識が強い)、橋本常務(工場長から常務に抜てきされた人。女性蔑視が強く、有森に「タコ」よばわりされたことを根に持っている)●あらすじ/雄二の考えた使い捨てバレエシューズの企画が通った(第3話)。▼だが、橋本常務の嫌がらせでプロジェクトはなかなか進行しない。工場に直談判に出かけた雄二と有森だったが、むげに断られてばかり(第5話)。▼やっと見つけた工場も何者かの策略で断られる(第6話)。▼そこで二人はぬいぐるみ縫製工場にシューズの発注をすることを考える。話は順調に進んだが、工場長は常務でないと話をしないという(第10話)。▼常務といえばチームをつぶそうとしている張本人。果たして契約をとることはできるのか。●本巻の特徴/LCチーム粉砕を目論む橋本常務が初登場(第1話)。有森との壮絶なる丁々発止が見もの。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

髪を切りに来ました。

「あの商店街の、本屋の、小さな奥さんのお話。」

花ゆめAi たしかに、君がいる。