やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

FCルルルnovels 新装版 舞姫恋風伝2 〜廃城の反乱〜(イラスト完全版)
著者名:深山くのえ(著)/藤間麗(イラスト)
権利元:小学館
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

大人気シリーズ小説「舞姫恋風伝」第2弾!ルルル文庫大人気シリーズ「舞姫恋風伝」が、書き下ろし短編を加えてFCルルルnovels版で登場!人気まんが家・藤間麗の挿絵で読む中華宮廷ファンタジー!陰謀が渦巻く宮廷でトキメキの太子殿下と舞姫の恋!物語は、家族の生活を助けるために愛鈴が宮廷に売られてきたことからはじまる。すばしっこい身体能力を買われ、帝の為に舞う妓女となる。宮廷では貴族のお嬢様にこき使われたり、周囲からひどい仕打ちを受けていた愛鈴だが、様々な困難を乗り越え、猿国第三代目の新帝・慧俊の后となった。政務に励む慧俊を后として支える一方、慧俊に愛され甘く幸せな日々を送っていた。そんなある日、宮廷から愛鈴が何者かに掠われた!?新たなる陰謀か…?猿国滅亡の危機?愛鈴と慧俊の運命やいかに…!?ドラマチックラブファンタジー!華やかな宮廷物語。※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

桜嵐恋絵巻

乙女なでしこ恋手帖