やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

カラダ、重ねて、重なって(4)【電子限定 甘いちゃ描きおろしマンガ収録】
著者名:iko(著)
権利元:講談社
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

【各電子書店でランキング1位&&重版中!】デートも、日常も、セックスも。付き合ったばかりのカップルが「安心できる幸せ」のため、心もカラダも一緒に初めて本音で向きあったら…!ますますとろける大人の甘ラブストーリー。過去に「セックスがつまらない」と元カレに言われたことで、恋愛にずっと臆病になっていたみすず。密かに惹かれていた同じ会社に勤める御影に告白をされ、2人は恋人同士に。御影もまた同じようにセックスに悩みを抱えていたが、ゆっくりと心を重ね、触れ合ううちに、互いにカラダのこともなんでも本音で伝えあえる、かけがえのない存在になっていた。元同僚の結婚式に出席し、みずすは自然と「お付き合いの先」を意識するようになり――?「こんな2人、憧れる!」「共感する」と、各電子書店でランキング1位独走!!心もカラダも裸の本音で重ねてく、ますますとろける大人の甘ラブストーリー。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

カラダ、重ねて、重なって 分冊版