やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ダウンロードランキング
1位
ハヤテのごとく! 完全版
国民的執事コメディー完全版第1巻!累計2000万部超!週刊少年サンデーで大好評を博した愛と流血の執事コメディー連載開始か…
2位
彼女、お借りします
都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生…
3位
葬送のフリーレン
魔王を倒した勇者一行の後日譚ファンタジー魔王を倒した勇者一行の“その後”。魔法使いフリーレンはエルフであり、他の3人と違…
4位
週刊少年マガジン
※「週刊少年マガジン」電子版は紙版と一部内容が異なる場合がございます。ご了承ください。【巻頭カラー】『ブル―ロック-EP…
5位
帝乃三姉妹は案外、チョロい。
天才三姉妹と一つ屋根の下。天才三姉妹を変えていく…同居ホームラブコメディー開幕!!孤高の天才三姉妹と同居することになった…
6位
ヒカルの碁
ある日小6のヒカルは蔵で古い碁盤を見つける。その瞬間、碁盤に宿っていた平安の天才棋士・藤原佐為の霊がヒカルの意識の中に入…
7位
火ノ丸相撲
弱小の大太刀高校相撲部に現れた1年生、“小さき”少年・潮 火ノ丸! 「デカく」「重く」が絶対の競技に似合わぬ体格のこの新…
8位
ONE PIECE モノクロ版
時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな…
9位
チェンソーマン
悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこき使われる超貧乏な少年・デンジ。ド底辺の日々は、残忍な裏切りで一変する…
10位
時間停止勇者
SNSが炎上して人生詰んだ――!! 青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間…
11位
転生貴族 鑑定スキルで成り上がる 〜弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた〜
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“…
12位
よくわからないけれど異世界に転生していたようです
「私、おっさんだった!!」孤児の少女・レンは身売りされる途中で、前世の記憶を取り戻す。レンの前世は、三十代の男性研究者だ…
13位
最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン
至高の恩恵(ギフト)を授かり、最強の勇者として魔王を倒すことに成功した一人の青年、ガリウス。しかし、国に凱旋を果たした彼…
14位
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
栄えある勇者候補として異世界に召喚された青年バナザは、能力値の低さから勇者失格の烙印を押され国外追放処分となる。なんとか…
15位
ひとりぼっちの異世界攻略
“ひとりぼっち”の高校生・遥はクラスメイトとともに異世界へ召喚される。しかもスキル獲得は早い者勝ちで、すでに取り尽くされ…
16位
Vジャンプ
【注意事項をご確認の上ご購入下さい】【本書籍に特典コードはつきません】※デジタル版「Vジャンプ」は紙版の同号より未掲載の…
17位
龍狼伝 王霸立国編
西暦二一〇年十一月、真澄の救出に向かう道中の山村で、五虎神の一人・白冥虎の仕掛けた毒で倒れるも『真諦(ヂュンディ)』の“…
18位
黙示録の四騎士
『七つの大罪』正統続編! 全世界待望の冒険ファンタジー!! 予言は示された。「遠くない未来、世界を滅ぼす四人の聖騎士が現…
19位
僕の心のヤバイやつ
学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に…
20位
Dr.STONE
【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校…
21位
鬼滅の刃
時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変…
22位
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic【単話】
こんなに甘い”両片想い”見たことない!「佐藤さんは高嶺の花で誰に対しても塩対応。でも、意外と隙だらけだって俺だけが知って…
23位
BOYS BE 2nd Season
恋愛漫画のバイブル、BOYS BE…2nd Season。ひと夏の恋、甘い思い出となった恋、これから始まる恋。さまざまな…
24位
穢れし聖女のファンファーレ
その国では、原因不明の疫病『触穢(しょくえ)』が蔓延していた。それは罹れば死に至ると恐れられ、唯一の治療法は「聖女」に穢…
25位
押しの強い後輩の話
後輩の朝見美雨は押しが強い。けど彼女になった押しの強い後輩は、今度はやけに押しが弱い!?SNSで大人気の塩対応先輩×押し…
26位
Splatoon バンカラ!
スプラトゥーンの公式まんが!世界中の人々が熱中している大人気ゲームのコミカライズ!クマサン商会の危険なバイト『サーモンラ…
27位
キミの目を見て話せない
好きがバレちゃう、おみとおしコメディ思っていることが顔にでてしまう小学生・黒田くんは、クラスメイトの赤嶺さんに自分の気持…
28位
ヤンデレかと思ったらもっとヤベー女だった【連載版】
いじめから助けたクラスメイトが、ヤンデレかと思ったらもっとヤベー女だった!?「その中途半端な優しさがなければ目をつけられ…
29位
まんがで!にゃんこ大戦争 0巻
累計発行部数100万部突破記念の傑作選!「まんがで! にゃんこ大戦争」の傑作選がついに登場!ネコ、バトルネコ、ネコフィー…
30位
桃と岩。
桃から生まれたばかりに、"桃太郎"とさげすまれ一人ぼっちで過ごす少年・キビ彦(きびひこ)は、鬼ヶ島のうわさを耳にする。「…
1位
ハニーレモンソーダ
中学時代、「石」と呼ばれ、泣くことも笑うことも忘れていた羽花。偶然出会ったレモン色の髪の男の子・三浦くんに憧れて、同じ高…
2位
アンサー
劣等感の強い少女マンガ家・真波(まな)は、自分を受け入れてくれる彼氏に出会い仕事もプライベートも順風満帆。…のはずだった…
3位
包帯ごっこ
傷つくことが怖いいつきは高校の有名人・日野と勉強を通して親しくなるが、ふとしたことですれ違い、疎遠になってしまう。月日を…
4位
パパだって、したい【単行本版特典ペーパー付き】
なんなんだよ…この人の色気。家政夫バイトの阿澄が訪れた「成瀬家」そこは、シングルファザーの成瀬さん息子・壱佳の二人家族だ…
5位
ヤクザのおべんとう〜ときどきヤンキーを添えて〜
困れば顔面を活かして男に頼り、勉強は適当、恋愛は受け身。しょーもない人生を歩んできた蕪木吹雪・22歳。母が遺したお弁当屋…
6位
花野井くんと恋の病
【特典ペーパー付き】高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」…
7位
どうせ、恋してしまうんだ。
高校2年生の水帆は、最悪な17歳の誕生日を迎えていた。あこがれの先輩に近づくチャンスはなくなるし、親には誕生日をすっかり…
8位
手錠とはちみつ
「あなた限定で、いじめられてみたいーー!」眞琴と啓太郎は、誰もがうらやむラブラブ新婚夫婦。完璧な啓太郎と結婚できて、眞琴…
9位
俺物語!!
剛田猛男は高校1年生。身長2m・体重120kg(いずれも推定)。好きになった子は、いつも幼馴染みのイケメン・砂川の方に行…
10位
初恋の幼なじみに婚活をジャマされます 分冊版
婚活中で「彼氏いない歴=年齢」のアラサー女子・上間菜月は8年ぶりに初恋の幼なじみ・長浜洸人に再会。29歳の誕生日に酔いつ…
11位
花ゆめAi まほうのおうち
新連載!埼玉の小さな一軒家に住む碧唯と孤帆。のんびり穏やかに暮らしている2人だけど、誰にも言えない秘密があって…!?(2…
12位
罪人の娘が転生したら、前世の冷酷夫に超絶溺愛されました(合本版)
【単話版全10話を収録!描き下ろし特典漫画6ページ付き!】罪人の娘として生きていた前世の記憶を持つ美琴(23)。苦しかっ…
13位
すきっぷ なみちゃん【大合本版】
【大合本版…『すきっぷ なみちゃん』1巻〜4巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》…なみちゃんはごく普…
14位
好奇心は猫を殺す
??あらすじ「世の中には知らないことで溢れている」彼氏と別れた後、家に帰ると、謎の少女がドアの前で待っていた。なぜか私の…
15位
冷徹当主の本性は抱きたがりの獣〜捧げたのは初めての身体〜
火事で家族をなくした菊乃は、叔父夫婦らによって虐げられ使用人同然に育つ。ある日、叔父に襲われかけたことをきっかけに菊乃は…
16位
結婚したい私と、彼氏じゃない人との二人暮らし。(合本版)
【描き下ろし特典&単話版1〜18話収録】美容師のはるか(33)は、付き合って3年経つ彼氏の浩介(30)に、『結婚したい!…
17位
サビちゃんをヨロシク!《合本版》
【合本版…『サビちゃんをヨロシク!』1巻〜3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》サビちゃんは杉…
18位
ずっとずっとずっと
世の中にこんなキレイな男の人っているんだ〜…っと思った相手はハトコだった!? 両親の海外行きに伴い、大学生のハトコ・恵が…
19位
年上の男
あたしよりもずっと大人な彼。一緒の時間はすごく楽しい…だけど別れ際にはいつも不安になる。ねぇ先生…私たち本当に付き合って…
20位
放課後、にこいち暮らし【マイクロ】
両親が海外転勤の間、おばあちゃんの家で暮らすことになったにこ。田舎の生活に不便を感じていたものの、慣れてくれば快適?なん…
21位
ふくふくまんぷく
食べることが好き。料理が大好き!! おふくは、屋台で安い惣菜を売る料理人の父のもと、料理本を読みふけり、父の手伝いで料理…
22位
サレ妻は妊娠中(合本版)
【描き下ろし特典&単話版1〜11話収録】専業主婦の麻衣(30)は、大学時代に付き合った初彼氏の誠(30)と結婚して、現在…
23位
サビちゃんをヨロシク!【大合本版】
【大合本版…『サビちゃんをヨロシク!』1巻〜6巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》サビちゃんは杉並区…
24位
天使のknock!
七瀬みちるの入学した「愛女」はお嬢サマ全寮制学院。こんな生活もうイヤ!って出かけたライブハウスで出会ったのが新太郎で、そ…
25位
癒し手は断罪された悪役令嬢(合本版)
【描き下ろし特典収録!単話版1〜12話合本版】公爵令嬢セラフィナは婚約者の王太子に出来損ないと蔑まれ、周囲からは聖女をい…
26位
月刊flowers
※スペシャルふろく「名探偵コナン キッド&平次 両面チケットホルダー」は紙版のみとなります。 電子版には付属しません。ご…
27位
0センチの片想い
たとえば…あなた以外の人に抱かれているところを見られたら……。それはもちろん修羅場が待っている。…のはずだったけど、彼氏…
28位
レインガール
小さい頃は、よく雨が降るなぁってくらいにしか思ってなかった。そして…雨の中で遊ぶのが大好きだった。でも大きくなって気づい…
29位
&フラワー
きっかけがあれば勇気を出せる――!「遼河社長はイケない。」が表紙♪静馬に会いに渡米した雅。誘拐事件、入院、そして2人きり…
30位
群青のカルテ
300万部「37.5℃の涙」椎名チカ新作私の娘がどうしてーー…。精神科医の凛子のもとへやってくる人知れず悩みを抱えた人々…
1位
失業賢者の成り上がり 〜嫌われた才能は世界最強でした〜
【賢者】の刻印を与えられた13歳の少年カルナは、得意の死霊魔術が災いし、勇者パーティーから追い出されてしまった。路頭に迷…
2位
ラストイニング
関東某県にある彩珠学院高校野球部は、甲子園初出場で初優勝を果たした過去がある。しかし現在は毎年1、2回戦での敗退続き。元…
3位
高度に発達した医学は魔法と区別がつかない
現代医療は異世界でも通用するのか? チートなし、現代設備なし。一人の医者が魔法が支配する世界に立ち向かう!医療魔法が独占…
4位
可愛いだけじゃない式守さん
僕の彼女の式守さんは、とても可愛くて、とても××です!! 和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛い女…
5位
史上最強の宮廷テイマー 〜自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る〜
追放テイマーの最強テイムライフ! 王都で宮廷テイマーとして仕え、その実力を発揮していたユキア。本来であれば人間にとって敵…
6位
黒猫の剣士〜ブラックなパーティを辞めたらS級冒険者にスカウトされました。今さら「戻ってきて」と言われても「もう遅い」です〜
無能扱い→実は最強の冒険者! 魔力値が限りなく0に近い1、冒険者ランク最低の「F」。なんとか拾ってもらったパーティの前衛…
7位
【世界最強の執事】ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる 〜生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました〜
ブラック職場で培われたアルトの執事スキルは武芸、家事、魔法のどれをとっても一級品。しかし、その有能さゆえに主人の要求がエ…
8位
【推しの子】
【毎月恒例YJC発売日! 集英社青年系タイトル新刊一挙ラインナップ!! 人気作・話題作・新生作を電子版で楽しもう!】「こ…
9位
災悪のアヴァロン〜ゲーム最弱の悪役デブに転移したけど、俺だけ“やせれば強くてニューゲーム”な世界だったので、最速レベルアップ&破滅フラグ回避で影の英雄を目指します〜
廃人ゲーマーの会社員“俺”は、やり込んだVRMMO「ダンエク」の世界に転移した。しかし転移先は悪役のデブキャラで!? ハ…
10位
ふたりソロキャンプ
オレは樹乃倉厳。34歳。趣味はキャンプ。独りで野営する生粋のソロキャンパー。車はいらない。電車を乗り継ぎ、最後はバスで山…
11位
世界に一人、全属性魔法の使い手
ブラック企業に勤めるサラリーマンの木山全一は交通事故を境に異世界に赤子として転生する。神様曰く、その世界は“相性バッチリ…
12位
復讐の転生貴族〜全てを奪われた大賢者、己を【複製】して二度目の生を得る〜
権力を貪る腐敗した貴族どもに悪虐の報いを! 王道ダークファンタジー開幕! 貴族が捕虜民を虐げるのが当たり前の世界で、捕虜…
13位
グランドワーフ〜町工職人、匠の技で異世界無双〜
その道一筋52年、腕を磨き続けた熟練の町工場職人・藤村匠は、長年の無理がたたって倒れ…目覚めるとそこは異世界であった! …
14位
路傍のフジイ
まだ誰の眼中にもない真ヒーロー、フジイ!職場では空気みたいな存在感の独身男性。なのに、その生き方は破格の格好良さ!コスパ…
15位
剣神と魔帝の息子はダテじゃない
世界最強の腕前を持つ“剣神”と“魔帝”。幾度となく人々を救ったふたりが、突如結婚を決めてこつ然と姿を消してしまった。数年…
16位
BLUE GIANT EXPLORER
舞台はジャズの聖地へ!アメリカ編開幕!!「世界一のジャズプレーヤーになる」日本で運転免許を取得し、テナーサックスだけを手…
17位
ぐらんぶる
海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども…
18位
異世界バトルロイヤル
【闇の力を持つ暗黒騎士が、瞬間移動の力を持つ神速JKと異世界No.1を目指して無双する!!】暗黒騎士アレスは、勇者一行の…
19位
ヤングジャンプ
※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。試し読みファイルのデジタル版目次や注意書きを…
20位
その無能、実は世界最強の魔法使い
「無能」から大逆転ーーギフト《転生者》で最強に!!この世界の人々は15歳になると、女神様から《ギフト》と呼ばれる様々な能…
21位
異世界好色無双録
異世界転生したとある男は新天地で「竿師」なる天職を手にする! だが、その異能は敵を倒すためでもなく、権力を手にするためで…
22位
マタギガンナー
孤独な田舎暮らしを送る元マタギ、山野仁成。一度は銃を置いたはずの彼が手にしたのは、“FPS”バトルロイヤルゲームだった!…
23位
クッキングパパ
荒岩一味は金丸産業に勤めるごく普通のサラリーマンパパ。だけど、料理の腕はとびっきり!?第1巻のメニュー……イタリアン鍋/…
24位
タダでは抱かれません
節約好きの貧乏女子大生・都子。ある日彼女は、友達の中野さんと食事に行った帰り、ラブホテルに誘われてしまう。友人とセックス…
25位
赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。(コミック)
【Netflixにて2023年9月より実写映画化!!話題沸騰のミステリ小説を完全コミカライズ!!】とある旅の途中で、赤ず…
26位
Mr.CB
舞台は昇格を目指す国内3部リーグの小さなクラブ。元サッカー日本代表の吉永は無名の高校生・千明にセンターバックとしての資質…
27位
バウンサー
獅子戸丈一郎。19歳。持ち前の正直すぎる性格が災いして派遣仕事をクビになること連続26回。こらえ性のないボンクラだ。そん…
28位
人妻の唇は缶チューハイの味がして
もしも、人妻の『あの人』と、2人きりでストロング系の缶チューハイを心ゆくまで飲む機会が訪れたら…… 電書累計500万DL…
29位
創世のタイガ
生の実感が薄い青年・タイガは大学のゼミ仲間7人と訪れたオーストラリアで洞窟の崩落に巻き込まれてしまう。命からがら脱出した…
30位
救世主《メシア》〜異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する〜
異世界に《救世主(メシア)》として召喚されるも、その強さゆえに危険と判断され処刑された“元”勇者・大和猛。処刑の後、猛は…
1位
おとなの恋は、やぶさかにつき。 単行本版
こじらせた大人のもだキュン・オフィスラブ 会社に勤めて半年の駒子は上司の森崎さんに厳しくしごかれる日々を送っていた。そん…
2位
【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!
「お願いします! あなたのひとりエッチを見せてください!!」少女小説家・リオの悩みは、挑戦中のTL小説がうまくいかないこ…
3位
かみつかないで、キスしてよ
「ただいま、ご主人様。やっと結婚できるね―――?」16歳の誕生日にとつぜん水萌のもとに帰ってきたのは、離ればなれになって…
4位
姉の結婚
「娚の一生」で大人気を博した西炯子が、またまた恋愛漫画の新境地を開く会心作を打ち出す。もう恋愛だの結婚だのは煩わしいと思…
5位
キスでふさいで、バレないで。
「こんな状況で感じるなんて、やらしいな」シャツごしに敏感なトコロをこすられ、指を挿れられて、バレないように声を抑えろだな…
6位
もっと愛のしわざ
みんなが待ってた!!大人気作「すべて愛のしわざ」の続編!!エリカと妄想魔人CEO柳沼が帰ってきた!!でも柳沼の今の立場は…
7位
オジサンとムスメ【マイクロ】
おじさん、私のこと…抱いてください…!!5年前、母を亡くした一葉を引き取ってくれた秋津のおじさん。一葉は、そんなおじさん…
8位
制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア
時は大正。同い年の従姉妹の身代わりで、寡黙な警官・宵と結婚することになった鈴。会話らしい会話もなく夫婦になったけれど、持…
9位
結婚しましょう、恋する前に【マイクロ】
250万部超えのメガヒット作『突然ですが、明日結婚します』の宮園いづみ、最新作! 恋よりも先に結婚が始まる?? 水無瀬夏…
10位
身長差35cm、野獣系幼なじみとむさぼりルームシェア
「力抜いて、俺に全部預けろ」大きくて逞しい幼なじみは、むさぼるように私の身体を激しく抱き潰して――…。『無口で、デカくて…
11位
今日も拒まれてます〜セックスレス・ハラスメント 嫁日記〜(分冊版)
「最近してねぇんだよな」編集者の彼氏と同棲9年目になるポレ美はセックスレスに悩んでいた。彼氏の嫉妬がきっかけで一度セック…
12位
ゴマ塩とぷりん【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろしおまけ漫画を新たに収録 】出逢ったその日に電撃入籍&同居開始!?!? 男だらけの工事現場で重機オペレーターを…
13位
住み込み家政夫、セックスつき【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろし番外編6Pを新たに収録 】超過保護な親の元で育った新庄大河(しんじょうたいが)は、大学合格を機に実家を出て念…
14位
AmarE
恋・H・変化を感じるときめき恋愛コミックアンソロジー。隔月刊web配信誌「AmarE」(アマーレ)! vol.59の掲載…
15位
妹のぶんまで走れ!
小学1年生のゆきえは、兄の剛が同級生たちにバカにされるとそいつらに怒って飛びかかるくらい仲が良かった。剛はマラソン選手に…
16位
シェリプラス
極上の愛に酔うBLコミックマガジン『シェリプラス』 ★超人気連載・表紙に登場!!「なつめさんは開花(ほころ)びたい」マミ…
17位
Berry's Fantasy もふもふ魔獣と平穏に暮らしたいのでコワモテ公爵の求婚はお断りです(分冊版)
「――私と結婚してほしい・・・返事を聞かせてもらえるか」偽物の聖女にはめられて、魔女に仕立て上げられ国を追放されてしまっ…
18位
kyapi!
【期間限定販売:2025年4月25日まで】きゅんとえっちなBLマガジン「kyapi! vol.69」<表紙&新連載>吉田…
19位
いつでもはるか【大合本版】
【大合本版…『いつでもはるか』1巻〜9巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》田中はるかは小学4年生。得…
20位
G-Lish
トキメクモノ、甘いモノ、かっこいいモノ、みんなスキ♪欲ばりなアナタに贈る、エンタメ系ボーイズラブマガジン。読み切りから、…
21位
室町オペラ
【悲報】87%の日本人応仁の乱を説明できないこれを読めばなんとなくわかったような気になれる!ただでさえ複雑な動きをする”…
22位
もふもふ魔獣と平穏に暮らしたいのでコワモテ公爵の求婚はお断りです
「――私と結婚してほしい・・・返事を聞かせてもらえるか」偽物の聖女にはめられて、魔女に仕立て上げられ国を追放されてしまっ…
23位
その復讐は影となる 分冊版
小さな劇団で働いていた主人公の有子は、母親から妹の莉子が亡くなったことを知り、帰省する。だがそこで衝撃の事実を有子は知っ…
24位
cometikiの地球活動日誌〜慣れないけど、どうにかやってます〜
【本作品は同人誌となります】物心ついた頃から、生きづらさを感じています。考え方がヘンテコなのか、どこかズレてたり浮いてた…
25位
喫茶 行動と人格
ここは「喫茶 行動と人格」という、ちょっと奇妙な名前の喫茶店。その店では、これまた奇妙な従業員と常連客が、店内で起こった…
26位
悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?【単行本版】
武人として育ち、その無愛想な様子から『氷の悪女』という不名誉なあだ名で呼ばれている王立軍将軍の一人娘アンジェリカ。婚約発…
27位
悪女の私を処刑した騎士団長に、なぜか溺愛されてます
幼い頃から父親に虐げられてきた公爵令嬢・ウィスタリアの使命は、王妃の座に就くこと。しかしクロノスの王子・アルフォンスが婚…
28位
花ふるコロニーロット〜26歳OL、ガーデニング男子に弟子入りする〜
あなたといっしょに、育んでいこう――。製薬会社で働く観劇女子なずな。頑張り屋の彼女だが、トラブル続きの日々にややくたびれ…
29位
Chara
Chara2024年6月号【期間限定配信】◆◆掲載作品◆◆●表紙イラスト&大人気シリーズ!!見多ほむろ「好みじゃなかと …
30位
まんがグリム童話
◆豪華連載作!! 特集「閉鎖村の淫習〜犠牲になった子どもたち〜」 ★巻頭カラー ・竹崎真実「金瓶梅」 第6夫人を狙う新た…
1位
最強陰陽師の異世界転生記 〜下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが〜
仲間の裏切りにより死に瀕していた最強の陰陽師ハルヨシは、来世こそ幸せになりたいと願い、転生の秘術を試みた。術が成功し、転…
2位
千のスキルを持つ男シリーズ
リフレッシュのために向かった登山の最中、突如召喚獣として異世界に召喚されてしまう。召喚された世界で美貌の女騎士クララの従…
3位
【合本版】逆転召喚 〜裏設定まで知り尽くした異世界に学校ごと召喚されて〜 全3巻
【合本版】最低から逆転のカタルシス! クラスで不当にいじめられていた主人公・柏木湊(かしわぎみなと)は、くだらない毎日を…
4位
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
剣と魔法の“乙女ゲー”の世界に転生した、元日本の社会人だったリオンは、その女尊男卑な世界に絶望する。この世界では、男なぞ…
5位
「千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!」シリーズ
異世界に召喚獣として召喚されたコウタは、エッバベルクの領主クララの従者として、日本での同僚の吉岡たち仲間とともに王都に辿…
6位
宿命と真実の炎
幼き日に、警察に運命を狂わされた誠也とレイ。大人になった二人は、彼らへの復讐を始める。警察官の連続死に翻弄される捜査本部…
7位
Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる
バハムートのキュックたちに加えて、新たにオーガのロックを仲間にしたジェイ。仕事は順風満帆。竜使いの運び屋の名は広く轟き、…
8位
牝堕ち巨乳妻は俺のモノ〜負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話〜
高校時代に同級生三人組から見下されていた俊介は、努力を重ねて一流企業に就職し、恋人もできたが、ライバル企業の不正で全て失…
9位
慈雨
警察官を定年退職し、妻と共に四国遍路の旅に出た神場。旅先で知った少女誘拐事件は、16年前に自らが捜査にあたった事件に酷似…
10位
Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる
召喚士であり冒険者のジェイは『トカゲの召喚士』と呼ばれて周囲からバカにされていた。彼は召喚士なのに、呼び出せる召喚獣がキ…
11位
京都はんなり暮し 〈新装版〉
京都人も知らない意外な話、美味しい話。『若冲』で話題の歴史時代作家が、京都をご案内します!
12位
罪深く、君に溺れる 社長と秘書の再会愛
憧れの社長・貴範と再会した秘書の美葉。彼の弟のセフレだと誤解され、疎まれているが……。冷淡な態度のなかに時折感じる優しさ…
13位
心を病んだ傷心令嬢、コワモテ辺境伯からの熱血生活指導を受けています
元婚約者の度重なる浮気とその浮気相手からの嫌がらせが原因で、『心の病』を患ってしまったフランチェスカ。失意の彼女に打診さ…
14位
悪霊の街
あたしは千夏響、自分でいうのも何だが、ピュリツァー賞でも狙おうかという、新進気鋭のカメラマンだ。ある日、東洋TVがハイチ…
15位
生まれくる天使のために
まだ小さくても大切な命を、なんとしても守りたくて――おなかの子に白血病の可能性が……。キャシーは相手がいないけれどどうし…
16位
情熱は罪【ハーレクイン・マスターピース版】
この子を宿した一夜は絶対に忘れない。たとえ彼は忘れ去ってしまっていても。ある嵐の夜、ライザは血のつながらない義兄ロークと…
17位
霧氷【ハーレクイン・ロマンス版】
“霧氷のように美しい”だなんて、私をからかっているのかしら。手術室専属看護師長のアミリアは27歳。やりがいのある仕事と良…
18位
この恋、絶体絶命!【ハーレクイン文庫版】
「あれは1回きりの情事だ。わかったな」天涯孤独のテスは、デインの探偵事務所で秘書をしている。父が再婚予定だったデインの母…
19位
三つのお願い【ハーレクイン文庫版】
そもそも愛は残酷なものさ。君も天国と地獄を経験するだろう。苦学生のサマンサはオフィス清掃のアルバイト先で、経営者である大…
20位
Unknown 5 ヴィクター・オルブライトの怪物
【書籍説明】記憶をなくしたゴーストが繰り広げるファンタジックなミステリーの第5巻。山岳地帯周辺で起こっている事件解決のた…
21位
魔術師の杖 短編集
〈あらすじ〉『銀の錬金術師』魔導列車や転移門を開発した天才錬金術師グレン、無機質な仮面に隠れたその素顔とは……レイメリア…
22位
小学館ジュニア文庫 わさびちゃんとひまわりの季節
子猫と家族の感動の実話が児童向け小説に!2013年6月2日、路上でカラスに襲われて大怪我を負った生後間もない子猫を、「父…
23位
女性を愛せないと言った侯爵が人が変わったように溺愛してきます【単話売】
「男を誘惑する稀代の悪女」と噂のエステルは、侯爵家当主で宰相のアシュレイに頼まれ、仮初の婚約者となる。完璧に見えて実は女…
24位
秘密の妻【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】
ベスト作品コンテスト受賞作をふたたび!私を蔑む大富豪の“秘密の妻”になれというの?施設育ちのロージィは幸せとはいえない子…
25位
姪っ子JK長谷川詩穂 快楽調教痴育日誌 〜私が叔父様専用の変態肉便器になるまで〜
父親想いの真面目な学生だった詩穂だが、叔父と同居することになったことで穏やかな生活を完全に失ってしまった。幼い頃に会った…
26位
家族は(俺以外)サキュバスでした 〜二人の姉と母との性活で精液を搾り取られます〜【電子書籍限定特別増量版】
甘々で優しい桜と、厳しくも優しい楓。巨乳で美しい義姉たちが、ふだんとは違う異世界種族のようなエロティックな姿で、義弟の拓…
27位
フェチを知られたはずが、スパダリ同期に鍛えた身体で極上求愛されています!?
たちばな通信システムで働く三浦ほのかはある日、同期の小川秋から同期会に誘われる。秋は同期の中でも中心的存在で、そのリーダ…
28位
魔犬
肩高八十センチ、体重五十キロ、今や犢ほどの巨犬に成長したアローは、みほと呼ばれる人間の少女との絆を断ち切った。信州の別荘…
29位
探偵犬スコットと仲間たち
探偵犬スコットと小学4年生の翔太は、シャーロック・ホームズが大好きな平賀家の一員だ。ある夏の夕方、スコットと翔太が散歩に…
30位
しらゆきちりか ちっちゃいな
なんでわたしが、学校に行くのが嫌かというと、後ろの席に「すずきたいすけ」というライオンがいるからです。大きくてこわくて・…