やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

おすすめタイトル

よくわからないけれど異世界に転生していたようです
「私、おっさんだった!!」孤児の少女・レンは身売り…

彼女、お借りします
都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。ある…

チェンソーマン
悪魔のポチタと共にデビルハンターとして借金取りにこ…

リスナーに騙されてダンジョンの最下層から脱出RTAすることになった
配信×異世界ダンジョン! マガポケで大人気連載中の…

マンガでわかる!小論文 書き方のルールとコツ編
「小論文ってどう書けばいい?」「採点者はどこを見て…

押しの強い後輩の話
後輩の朝見美雨は押しが強い。けど彼女になった押しの…

津田梅子 女性の地位向上に力をつくした教育者
2024年の新五千円札の肖像画に選ばれた津田梅子の…

グラフィティ術師
「獄刹魔」という種類の悪魔がいます。 ある日、獄刹…

転生貴族 鑑定スキルで成り上がる 〜弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた〜
転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったア…

ひとりぼっちの異世界攻略
“ひとりぼっち”の高校生・遥はクラスメイトとともに…

Vジャンプ
【注意事項をご確認の上ご購入下さい】【本書籍に特典…

まんがで!にゃんこ大戦争 0巻
累計発行部数100万部突破記念の傑作選!「まんがで…

最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン
至高の恩恵(ギフト)を授かり、最強の勇者として魔王…

黙示録の四騎士
『七つの大罪』正統続編! 全世界待望の冒険ファンタ…

最後のエルフ
エルフ族最後の生き残りの少女・アハル。文明が発展し…

キミの目を見て話せない
好きがバレちゃう、おみとおしコメディ思っていること…

穢れし聖女のファンファーレ【合本版】
その国では、原因不明の疫病『触穢(しょくえ)』が蔓…

インフォーマ −INFORMA−【単話】
誰もが簡単に情報を発信できる時代に週刊誌の記者とし…

バキ外伝 花のチハル
新宿歌舞伎町は不穏な空気に包まれていた。それを知っ…

Dr.STONE
【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き…

悪役令嬢が初恋したっていいじゃない! アンソロジーコミック
死にフラグに婚約破棄!悪役令嬢は過酷な運命を恋で乗…

すきっぷ なみちゃん【大合本版】
【大合本版…『すきっぷ なみちゃん』1巻〜4巻まで…

ワンショットロマンス
新鋭作家・雨花深衣が描く、甘く切なく温かい恋の短編…

包帯ごっこ
傷つくことが怖いいつきは高校の有名人・日野と勉強を…

レインガール
小さい頃は、よく雨が降るなぁってくらいにしか思って…

訳あり転生者の私、最愛の黒騎士様を護ります
ある日突然、推しがいる世界に酒場娘として転生してし…

花ゆめAi まほうのおうち
新連載!埼玉の小さな一軒家に住む碧唯と孤帆。のんび…

彼と彼女の攻略法(単話版)
「これから よろしく 八津原すずめサン」少女マンガ…

ハニーレモンソーダ
中学時代、「石」と呼ばれ、泣くことも笑うことも忘れ…

ベツフラ
河丸 慎の大人気連載★「スーツに性癖」いよいよ閉幕…

永遠に恋をした【マイクロ】
両親が離婚し、母親と2人で暮らしている亜衣。幼い頃…

ヤクザのおべんとう〜ときどきヤンキーを添えて〜
困れば顔面を活かして男に頼り、勉強は適当、恋愛は受…

サレ妻は妊娠中(合本版)
【描き下ろし特典&単話版1〜11話収録】専業主婦の…

noicomi
【Vol.118】――「きゅん、したい。」大人もと…

“はじめて”だから、大事にしてね?
こんなこと、ダメなのに止められない。「触ってもいい…

0センチの片想い
たとえば…あなた以外の人に抱かれているところを見ら…

冷徹当主の本性は抱きたがりの獣〜捧げたのは初めての身体〜
火事で家族をなくした菊乃は、叔父夫婦らによって虐げ…

妹は兄のために魔女となる
弱冠二十歳にして騎士団長を務めるキール・ローゼンヴ…

CANDY EIGHT〜わたしたち、最高で最強のヒロイン〜
私立キャンディー学園に通う横子・村子・丸子・安子・…

放課後、にこいち暮らし【マイクロ】
両親が海外転勤の間、おばあちゃんの家で暮らすことに…

【推しの子】
【毎月恒例YJC発売日! 集英社青年系タイトル新刊…

バウンサー
獅子戸丈一郎。19歳。持ち前の正直すぎる性格が災い…

【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)
人嫌いなサラリーマン“武村”の日常は一瞬で変わった…

週刊ビッグコミックスピリッツ
●巻頭グラビア!くびれヴィーナス再降臨!『村島未悠…

剣神と魔帝の息子はダテじゃない
世界最強の腕前を持つ“剣神”と“魔帝”。幾度となく…

異世界バトルロイヤル
【闇の力を持つ暗黒騎士が、瞬間移動の力を持つ神速J…

Mr.CB
舞台は昇格を目指す国内3部リーグの小さなクラブ。元…

裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る
『奴隷』を忌み嫌いながら生きてきたSランク冒険者の…

異世界ヤクザ〜極道ですが転移したら救世主になりました〜【単行本版】
抗争中にロケットランチャーの爆風に巻き込まれ、異世…

その無能、実は世界最強の魔法使い
「無能」から大逆転ーーギフト《転生者》で最強に!!…

タダでは抱かれません
節約好きの貧乏女子大生・都子。ある日彼女は、友達の…

ぶれいどぷれい
須藤漢助、20歳。少し不真面目な普通の大学生。ネッ…

世界に一人、全属性魔法の使い手
ブラック企業に勤めるサラリーマンの木山全一は交通事…

ラストイニング
関東某県にある彩珠学院高校野球部は、甲子園初出場で…

救世主《メシア》〜異世界を救った元勇者が魔物のあふれる現実世界を無双する〜
異世界に《救世主(メシア)》として召喚されるも、そ…

路傍のフジイ
まだ誰の眼中にもない真ヒーロー、フジイ!職場では空…

高度に発達した医学は魔法と区別がつかない
現代医療は異世界でも通用するのか? チートなし、現…

秘め妻
「お前にも教えてやるよ…人妻の落とし方を――」幼馴…

未だ亡くなっていない人【単話】
漫画家を目指す青年・河原崎遥と、誰もが振り返る美女…

他人の女〜甘美な誘惑〜
高校の同級生である恭司(きょうじ)と久しぶりに再会…

いつでもはるか《合本版》
【合本版…『いつでもはるか』1巻〜5巻までの5冊分…

【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!
「お願いします! あなたのひとりエッチを見せてくだ…

花ふるコロニーロット〜26歳OL、ガーデニング男子に弟子入りする〜
あなたといっしょに、育んでいこう――。製薬会社で働…

Char@
Charaレーベルより、ボーイズラブ・アンソロジー…

制服の恋情 身代わり結婚ノスタルジア
時は大正。同い年の従姉妹の身代わりで、寡黙な警官・…

寵愛〜その夜、盗賊王に純潔を捧げた姫君は〜【単話】
「契約通り、初夜を楽しませてもらおうか」翡翠の熱く…

Hold up,Hold me【分冊版】
箱入り娘の乃亜が出会ったのは、たくましくて優しい王…

住み込み家政夫、セックスつき【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろし番外編6Pを新たに収録 】超過保護な親…

悪女の私を処刑した騎士団長に、なぜか溺愛されてます
幼い頃から父親に虐げられてきた公爵令嬢・ウィスタリ…

愛の飼い方あまえ方〜白猫彼氏は私の胸がお気にいり〜【描き下ろし付きコミックス版】
会社では無難な人間関係、俺様彼氏は自分勝手。そんな…

先生はダキたい××ニスト【単話版】
永遠の愛を誓い合い、幸せ真っ只中の富士と左雨。結婚…

シガレット、シュガーキス【電子限定描き下ろし付き】
恋人に求める理想が高すぎて恋愛が長続きしない理央は…

室町オペラ
【悲報】87%の日本人応仁の乱を説明できないこれを…

その復讐は影となる 分冊版
小さな劇団で働いていた主人公の有子は、母親から妹の…

おとなの恋は、やぶさかにつき。 単行本版
こじらせた大人のもだキュン・オフィスラブ 会社に勤…

シェリプラス
極上の愛に酔うBLコミックマガジン『シェリプラス』…

今日も拒まれてます〜セックスレス・ハラスメント 嫁日記〜(分冊版)
「最近してねぇんだよな」編集者の彼氏と同棲9年目に…

身長差35cm、野獣系幼なじみとむさぼりルームシェア
「力抜いて、俺に全部預けろ」大きくて逞しい幼なじみ…

妹のぶんまで走れ!
小学1年生のゆきえは、兄の剛が同級生たちにバカにさ…

もふもふ魔獣と平穏に暮らしたいのでコワモテ公爵の求婚はお断りです
「――私と結婚してほしい・・・返事を聞かせてもらえ…

京都はんなり暮し 〈新装版〉
京都人も知らない意外な話、美味しい話。『若冲』で話…

独りぼっちで授かった奇跡
私の望みは2つだけ。赤ちゃんを産むこと。愛を教えて…

山県有朋
伊藤博文とともに、「偉大なる明治」の基盤を確立した…

魔犬
肩高八十センチ、体重五十キロ、今や犢ほどの巨犬に成…

この恋、絶体絶命!【ハーレクイン文庫版】
「あれは1回きりの情事だ。わかったな」天涯孤独のテ…

宿命と真実の炎
幼き日に、警察に運命を狂わされた誠也とレイ。大人に…

絵本とは何か
子どもは早くから文字を読むようにしむけられ、親は熱…

女性を愛せないと言った侯爵が人が変わったように溺愛してきます【単話売】
「男を誘惑する稀代の悪女」と噂のエステルは、侯爵家…

霧氷【ハーレクイン・ロマンス版】
“霧氷のように美しい”だなんて、私をからかっている…

牝堕ち巨乳妻は俺のモノ〜負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話〜
高校時代に同級生三人組から見下されていた俊介は、努…

千のスキルを持つ男シリーズ
リフレッシュのために向かった登山の最中、突如召喚獣…

慈雨
警察官を定年退職し、妻と共に四国遍路の旅に出た神場…

目が覚めたら、聖女に片思い中の幼馴染みとの結婚式でした
やっと会えたんだ、終わりになんてできない。目覚めた…

【合本版】逆転召喚 〜裏設定まで知り尽くした異世界に学校ごと召喚されて〜 全3巻
【合本版】最低から逆転のカタルシス! クラスで不当…

心を病んだ傷心令嬢、コワモテ辺境伯からの熱血生活指導を受けています
元婚約者の度重なる浮気とその浮気相手からの嫌がらせ…

旅に出る理由
「孤独に向かう旅」「道標に出会う旅」「情に触れる旅…

しらゆきちりか ちっちゃいな
なんでわたしが、学校に行くのが嫌かというと、後ろの…

猫の都イスタンブールに住んでみた
そこは世界で一番、猫に優しい街。駅の改札でも本屋で…

だらしがない巨乳お姉さんのお世話を焼いたら種付けハーレム生活をする事になった件
昔から憧れていた叔母のあかね。主人公は生活力皆無な…

罪深く、君に溺れる 社長と秘書の再会愛
憧れの社長・貴範と再会した秘書の美葉。彼の弟のセフ…