やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

森田 靖郎の作品一覧
19件中11-19表示
悪銭 小説・替え玉殺人事件
北陸の山間で起きた現金輸送会社襲撃事件、バラバラ死体事件。次々と起きる凶悪事件の捜査線上に、ひとりの中国人女性が浮かび上…
中国人の無恥、日本人の無知
 さまざまな行き違いや誤解などがあり、緊迫している中国との関係。この状況で、中国という国家の体質、中国人という気質を知る…
悪血 小説・毒入りギョーザ事件
 中国の一人っ子政策により生まれた、戸籍のない“黒い子ども”たち。 彼らは、国家にけしかけられ、「犯罪有理」と自らを正当…
悪業 小説・東京チャイニーズ
 日本で多発する凶悪犯罪。その背後に中国人犯罪組織が見えかくれする。 合法、違法含めて、30万人に達する在日中国人。よき…
ファースト・アトミック
 戦後ニッポンを構成してきたのは、合理主義、個人主義そして生命至上主義だったはずだ。3・11によって、それらが儚いものだ…
二つの血の、大きな河
 殺される日本人…… 。 日本人か中国人か、血を呪う残留孤児二世……。 福建マフィアと731部隊を結ぶ、殺人現場に残され…
野獣の群れ チャイナマン・イン・東京
 母国で年収30年分にあたるほどの多額の費用を借金してまで、東京やニューヨークにやってくる中国人密航者。目的はただ一つ、…
原発・蛇頭列島
 命と引き換えにしてまで次々と日本へ流れ込む密航者「東京チャイニーズ」。 祖国の村おこし、巨大ビジネスとして……刻々と変…
真犯人は資本主義だったのか 78億人の目撃者
 政治、経済、社会そして歴史の専門家の間では、資本主義社会の矛盾を衝いた「真犯人は資本主義説」がある。核兵器、原発、地球…
←前へ