やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Be a Rの作品一覧
7件中1-7表示
十二闘支
そこは科学と魔法が存在し、様々な種族が生きる世界。その世界の人々は“奇裂(きれつ)”と呼ばれる災害、凶悪なモンスターなど…
初めての彼女が裏アカウントばれで寝取られた件
「莉世」の最近の悩みは、つき合い始めた彼氏「水沢」先輩が全く自分に触れてくれないことだった。そんなある日、予備校に向かう…
ヴァーチャルバニーソープへようこそ!
◇「ヴァーチャルバニーソープへようこそ!」作品紹介風俗仲間から「革命的な店がある」と聞かされた俺は、怪しげな雑居ビルの一…
猿渡平太の憂鬱/女子テニス部キャプテン寝取り日記
女子テニス部キャプテン「武田瑛理奈」は、他校のテニス部で活躍する恋人「石丸宗一朗」との関係をコーチの「猿渡平太」に握られ…
猿渡平太の贖罪/アイドル女生徒寝取り日記
◇「猿渡平太の贖罪/アイドル女生徒寝取り日記」作品紹介アイドルとして芸能活動を行う「中島 亜弥華」は学校に彼女を迎えに来…
しょうがないよね?勝賀野さん。
◇「しょうがないよね?勝賀野さん。」作品紹介この学校の男子達の間には公然の秘密がある。「しょうがないなぁ」の一言でどんな…
ママハント MAMAHUNT
誰もが認める美貌の持ち主、真理恵。息子の陸斗を塾に送り届けた彼女の前に現れたのは、陸斗の友人、翔だった。翔によって廃工場…