やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

野萩あきの作品一覧
9件中1-9表示
おあそびもほどほどに
さあ落ちろ――俺に抱かれろ。社長子息でモテる谷花は女じゃ飽き足らずお試しで男を喰うことに。オーダースーツ店勤務の嶋川に一…
遅れてきた春は。
38歳童貞。昼は会社員、夜は官能小説家。38年間、童貞として生きてきたサラリーマンの野内。女性に興味がないわけではなく、…
遅れてきた春は。(分冊版)
昼はリーマン、夜は官能小説家…そんな童貞おっさんが恋に落ちたのは可憐なひとで…!? ※この作品は『GUSHmaniaEX…
擬似兄弟の恋のススメ
6歳上のブラコンの兄と、兄の親友・勝國に甘やかされてわがままに育った政弥。エッチが下手な彼氏に振られて欲求不満な政弥は、…
幸福は君のとなりに
今日は人生で最高の一日になる……はずだったのに。結婚式当日に花嫁に逃げられて、友人の大智の家に転がりこんだ聡。「いっそ男…
なかからとかして愛してあげる(分冊版)
「貴方が好きです」アダルトグッズ片手に告白されたのがはじまり。官能小説の編集者・酒井は、先生の代わりに資料を買いにいくた…
箱庭の人形
カフェ勤務の恵は、常連のサラリーマン・ひとしと恋人同士。優しくて魅力的で、大人なひとしとは喧嘩ひとつしたことがない。時に…
なかからとかして愛してあげる
官能小説の編集者・酒井は、先生御用達のアダルトショップ店長・石神に口説かれ続けている。恋愛不信で勃たない酒井にとって、石…
恋かどうかは抱いてから
他人の性行為を見せてもらうと、創作意欲が湧いてくる。官能小説家の界外は執筆のため、新しい担当編集の犬塚とホテルの一室でプ…