やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

草野こめの作品一覧
8件中1-8表示
乱れ染めにし恋は啼く
侵食するような彼の手つきと、冷めやらぬ胸の高鳴りーー。イベント企画会社に勤める春日は不器用ですぐ緊張するタイプ。和服の婚…
宵闇より深く恋に堕ちて
廃れた団地に住む大学二年の天野航星は、彼女にフラれ絶賛傷心中。AVで抜いていたところ、隣のベランダから何やら声が…覗いて…
宵闇より深く恋に堕ちて 単行本
彼女にフラれ絶賛傷心中の航星。自らが住む廃れた団地の一室で、AVを見ながら抜いていたところ、隣のベランダから何やら声が……
【検証】拗らせ配信者がガチ恋してみた!
大学のサークルの先輩後輩である雲雀田と雁谷は、動画配信グループ「トリノスTV」のメインメンバー。2人の他に、たまに動画に…
乙女極道は責められたい
冴えない大学生・橘奏(たちばなかなで)は、少女マンガ棚担当の書店員として働いている。アルバイトを始めたばかりの頃、ひと際…
【検証】拗らせ配信者がガチ恋してみた! 単行本版
動画配信グループ「トリノスTV」のメンバー・ヒバリは、誰にも言えない秘密を抱えている。それはーー 人に触れられると変な気…
乙女極道は責められたい 単行本
見た目どおりの冴えない大学生・橘奏は、少女マンガ棚担当の書店員として働いている。アルバイトを始めたばかりの頃、ひと際目立…
今日から、嫌いな男に飼われます。
雪村光希、31歳。順風満帆かのように思われた彼の人生設計は、たちまち崩れ去った。妻の浮気が発覚し、わずか三年で破綻した結…