やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

菊池直恵(著)/城伊景季(著)の作品一覧
8件中1-8表示
むしろウツなので結婚かと 解説付き
平凡な会社員シロイさんの前に現れたセキゼキさん。いつしか彼はウツを患ってーー死に向かおうとするセキゼキさんをあらゆる手を…
ナカまで熱ギッシリ!
「私を潰して下さい! 先輩の体でっ♪ 体も子宮もぉっ♪」廃部寸前の漫研部を舞台に予想もしなかった肉弾戦が勃発!?ポッチャ…
やがて染み渡る
「ええ勿論です。私はあなたのストーカーですから」突然現れた謎の不法侵入者。しかもムッチリ可愛い現役制服ガール。どうしてそ…
スイートほぉ〜る
ギチギチおま●こと、ド級ハメち●ぽが……運命の出会いを果たす――!!超ホットな♂と♀のドッキングで互いの肉体をラブ&ハー…
白黒をつける!!
「私よりオナホがいい!? 絶対許せねぇな! マジで抜いてやる……っ」ムチムチ生足のWギャルに挟まれ誘惑されても一切動じな…
そこに満ちる
「おじさん、私クーラーがある所行きたい……ここ暑い」折角クソ会社を辞めたのに、わざわざスーツに着替えて駅まで行ってしまう…
足りないものはおぎなって!
「私の頭も体も、もう……めちゃくちゃだよ……こんなのわからされちゃうっ♪」≪ちっちゃいけどワガママな涼香(すずか)≫と≪…
だけどダラダラ
「私の体で払えばいいってことだよね♪」残業でヘトヘトな東次(とうじ)のもとへ突然泣きながら現れたのは、かつて面倒をよくみ…