やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

鹿野景子/唐沢俊一(原作)の作品一覧
20件中1-10表示
異常愛欲にとらわれた女たち(3)〜肉ベッドの女
その箱の中には、えも言われず不気味な…しかし同時に思わず生唾を呑み込まずにはおれない、人間の男根状の突起がびっしりと生え…
悦楽のイソギンチャク
竹橋こずえはリゾート開発会社の女社長。今日もイケメン秘書の美杉と真昼の情事を楽しんだ直後のことだった。広部という若い、こ…
仮面の告白
マスク・デザイナーの結城新二は、財閥・日高コンツェルンの女総裁・日高瑠璃をパトロンとしてめきめきと頭角を現し、今や押しも…
強欲ミイラ女
瀬尾佐和子には荻原恭一という考古学研究者の恋人がいた。非常に優秀な彼は、佐和子の父である教授から将来を嘱望される存在だっ…
肉ベッドの女
ポルノ小説家の南條祐也とその担当編集者である佐伯千波は、パトロン的存在の資産家・君丘の助力を得る形で、お嬢様と召使いに扮…
淫ら眠り姫の覚醒
貿易会社社長の超箱入り娘として育った河野麻里絵は、自分の”王子様”として父親が用意した腹心の男・立木との結婚を熱望し、日…
異常愛欲にとらわれた女たちVol.2(1)〜呪われたアソコ
恋敵の女性器を自分に移植手術した女優を待ち受ける未曽有の恐怖とは? 美容効果絶大な泥に秘められた世にも恐ろしい真実とは?…
禁断の麻酔エクスタシー
女子医大で麻酔学の教授を務める葉山は極悪非道の男だった。教え子の女子大生たちの肉体を、時には得意の麻酔を用いて半酔半覚状…
蜘蛛の愛液を持つ女
生物学者の岩下には、小学校からのつきあいである藤枝芳彦という友人がいた。時たま一緒に飲むのだが、どうやら藤枝は今、風待ゆ…
けだものたちの性夜
男女6人、3組のカップルがいた。彼らは性のマンネリを解消するためにスワッピングに興じていたのだが、だんだんそれすらも刺激…
次へ→