やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

朱神宝(著)の作品一覧
7件中1-7表示
オトコノコに虜【マイクロ】
すぐHなことしたがるし、 すぐヤキモチ焼いちゃうし、 すぐいじける男、谷屋。 これが私の今カレです。 え?ガキだって? …
おひさまにキス【マイクロ】
正直、俺はモテるほうだと思う。でも、恋とかよくわかんないし、女の子なんてみんな一緒だと思ってた。・・・キミに会うまでは。…
はつこい依存症【マイクロ】
小2から10年間。ずっと陵ちゃんに片想い、してた。ずっとずっと見ていることしか出来なかった。妄想したハッピーエンドは星の…
はにぃ*ばでぃ【マイクロ】
恋に恋する16歳。平凡すぎる私の前に現れたのは、危険すぎるヤツらだった!女ったらしで遊び人の准、粗暴でガキっぽい将志。正…
百獣の王に告ぐ!【マイクロ】
ここは女子の本音と本性の解放区、女子校。そんなクラスのキングが、アタシ、由香。女友達はアタシに一目置いてるし、男の子たち…
コーヒー&バニラ black【マイクロ】
あの「コーヒー&バニラ」のスピンオフ!!! リサの親友・なつきと深見さんのライバル・阿久津のちょっぴりビターなラブをお届…
コーヒー&バニラ 12・5 公式ファンブック
大ヒットシリーズ『コーヒー&バニラ』の初ファンブックが登場!コヒバニ第1話幻のお蔵入りネーム全ページ初公開や、カラーイラ…