やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

めがね(著者)の作品一覧
9件中1-9表示
【単話売】上村くんは真面目ないい子。
生徒会長の上村は真面目ないい子。でも実はオ●ニーが大好き、という秘密を抱えていた。ある日、生徒会室でオ●ニーしているのを…
【単話売】言うこと聞いて、先生
高校生・伊織の家庭教師をしている苦学生・高野はある日、家賃を払えずアパートを追い出されそうになる。それを知った伊織から、…
上村くんは真面目ないい子。【電子限定描き下ろし付き】
【電子限定描き下ろし付き】周囲の先生や生徒から信頼されている、真面目な生徒会長・上村くんにはとある秘密がある。それは“オ…
言うこと聞いて、先生【電子限定描き下ろし付き】
【電子限定描き下ろし付き】家賃が払えず困っていた苦学生の高野。それを知った家庭教師のバイト先の高校生・伊織は高野に突然「…
【単話売】嘘つきオメガの噛ませ方
とある商社でトップの営業成績を誇るアルファの成宮は、ライバルの月島のことが大嫌い。月島に負けるわけにはいかないと対抗心を…
嘘つきオメガの噛ませ方【電子限定描き下ろし付き】
【電子限定描き下ろし付き】「こんなΩ(やつ)と番(つがい)になってたまるか!!!」 とある商社でトップの営業成績を上げて…
【単話売】社長、おすわりの時間です
大手企業の社長でありSubの和泉の元に、新しく配属された秘書の高坂は和泉の理想のDomだった。欲求不満が募った和泉はアプ…
社長、おすわりの時間です【電子限定描き下ろし付き】
【電子限定描き下ろし付き】大手企業の社長でありSubの和泉(いずみ)は、一夜限りの男たちとのプレイに虚しさを感じていた。…
死にたくないので愛さないでください!!【マイクロ】
夫の愛人に殺された。冷え切った夫婦関係を修復したいと訪れた縁結び神社で殺された。ミツコは薄れゆく意識の中で、「もしやり直…