やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

こせきこうじの作品一覧
8件中1-8表示
株式会社大山田出版仮編集部員山下たろーくん
あの発展途上人間、山下たろーが帰ってきた!!一時代前、史上最低の野球部員と言われながら甲子園優勝投手となったたろー。しか…
山下たろーくん −うみとそらの物語−
離島の小学校に赴任した山下たろーが少年たちに教えたこと、それは……。「うみとそら」のように広くて自由なスローライフ学園物…
ああ一郎
主人公、長島一郎は、何をやらせても駄目な中学生。周りの誰からも馬鹿にされる冴えない学園生活を送っていた。そんなある日、一…
スクラム
学校一の暴れん坊・緒方千太郎は、陸上部を追い出されラグビー部に入部。柔道部を退部した自称番長・五十嵐平次、ラグビー部主将…
ペナントレース やまだたいちの奇蹟
野球が大好きだがド下手な山田太一は、少年時代から憧れたセントラル・リーグのお荷物球団・アストロズに入り、三原脩と優勝を目…
県立海空高校野球部員山下たろーくん
史上最高の野球部員を目指す海空高校野球部員の山下たろーを中心に、泥にまみれながらも海空高校野球部員たちが、最高の野球部へ…
ぼくを野球に連れてって!
メジャーリーグのロスアンジェルスドジャースのキャンプ地にやって来たスポーツ記者・立花は、そこでメジャー昇格を一心不乱に狙…
大田舎中学校の大事件
大雨の降る日…大田舎中学校2年の平八郎[趣味・探偵]・キヨシロー[趣味・銭]・その妹のアヤノ[趣味・恐怖]この3人で××…