やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

高橋葉介の作品一覧
15件中1-10表示
怪談少年
葉介ファン必読の一冊です!! ホラーでセクシー、弟大好きな姉・影絵と、天然で怖がりフツーの学生弟・辻成の怖いけど面白い日…
ストーリィ・テラー
妖艶な雑誌記者・九鬼奇句子。彼女は他人の記憶に「介入」することができる。奇句子が取材に訪れる人物たちは誰もが思い出の中に…
高橋葉介傑作集 海から来たドール
「海から来たドール」平凡な学生・トオルが出会ったのは、恐竜にまたがった不思議な娘・ドール。 「砲台」死んだ祖父とのある「…
高橋葉介傑作集 マンイーター
高橋葉介の初期作品から、幻の名作までを網羅した究極の作品群で、ファン待望&必読の一冊!! 特別収録を合わせた全12編で、…
高橋葉介傑作集 Uボート・レディ
「Uボート・レディ」あなたの船をシー・ジャックします! 艦隊に突然現れた少女の目的とは? 「Women's Island…
手つなぎ鬼【完全版】
奇才・高橋葉介が贈る珠玉の名作品集第1弾!! 過去のホラー作品から幻の初期作品まで網羅した究極の作品群! ※以前配信して…
もののけ草紙
ツーカイ妖怪行脚、最新刊!!小兎(シャオツー)おまえ、非存在街(ありえないまち)への行き方を知ってるそうじゃないか。若旦…
夜姫さま【完全版】
夜姫さまは、夜の空を自在に飛び回る。下の世界に降りて、首を吊っても死ねない人の足をひっぱったり、線路に飛び込む勇気のない…
学校怪談
……もしも、下駄箱の中に行方不明の友達がいたら!? もしも、クラスメイトの女の子の口に、蛇が棲んでいたら!? 身近である…
怪談少年(分冊版)
葉介ファン必読の一冊です!! ホラーでセクシー、弟大好きな姉・影絵と、天然で怖がりフツーの学生弟・辻成の怖いけど面白い日…
次へ→