やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

天ヶ江ルチカの作品一覧
50件中1-10表示
当たり屋の子〜虐待、身売り、孤児〜
◆収録作品 「当たり屋の子」実子を車に激突させ金を稼ぐ鬼畜親! 「海の見える村」子供の労働史を描く衝撃作!! 「杏ととう…
かさ地蔵
街はずれの荒れ畑に身を置くさえは、無人の寺に常々から御参りに行っていたが、そこである日金も仕事もなく、親分の女に手を出し…
キケンなふたり
夜遊び大好きの不良少女・昌と、頭脳明晰学年トップの秀才・光が、数々の難解な事件に立ち向かう! 凶悪な連続猟奇的殺人鬼の殺…
恐怖体験廃屋のうめき
住宅街の一等地にポツンと建つ一軒家。出入り口にはすべて板が打ちつけられ、窓にも鉄作がはめられたその家に「きもだめし」で訪…
来る日 LAST THE DAY
ある暑い夏の日…。友人・栄子とデパートに訪れたカコ。すらっとしたスタイルに、てきぱきと物事を決めるカコとは対照的に、ぽっ…
コインロッカー・ベイビー〜昭和子ども虐待事件〜
「ぼくがママを守るから!」出生届も出されないまま、育児放棄をされる息子。それでも、息子は母を慕い続ける。私生児出産、殺害…
灼熱島からの脱出!
夏休みを利用して海外に旅行に来た佳苗とその家族だったが、突如ホテルの中を化物たちが蠢き次々に宿泊客を襲う。命からがらホテ…
真実の絆
父の海外出張中に別荘に来た亜弓は、強盗に入った男に捕えられてしまう。遅れて来た父の再婚相手も、亜弓が人質になっていては手…
宝山
源じいのお宝の話が大好きだった子供たちだったが、そんな源じいが何者かに惨殺されてしまった。源じいの「宝物を守って欲しい」…
デンジャラス・ナイト
大人気芸能人の香上冴央と、幽霊屋敷で一晩過ごせたら100万円という企画に見事当選した冴央の大ファンである晴奈。ドキドキの…
次へ→