やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

晴屋うまこの作品一覧
15件中1-10表示
サンキューコンプレックス!
――――俺たちで一緒に乳首の改善特訓しないか!?岡澤(おかざわ)にとって、右胸にある陥没乳首は絶対に他人に見せたくないコ…
その顔見たら、我慢はできない
イケメンで、スタイルも良くて、仕事も出来て、人当たりも優しく、笑顔も爽やかな……俺!人には言いたくないけれど、それもこれ…
駄犬、むしゃぶりつく
元ゲイビ男優(ネコ)という過去を隠し、小さなカフェを営む蓮。ところがある日、常連客の沢崎に身バレしてしまう!「俺…蓮さん…
その顔見たら、我慢はできない【特典付き】
イケメンで、スタイルも良くて、仕事も出来て、人当たりも優しく、笑顔も爽やかな松川。他人には言いたくないけれど、それもこれ…
かわいい君のおいしい舌
両親から受け継いだ小さな洋食屋のシェフ兼オーナーの「若」には、気になる男がいた。 社交的な常連客とは距離をとるように、隅…
親友のいきすぎスキンシップ
優しい性格なのに、筋肉ムキムキすぎてクラスメイトに怖がられている狗藤。なんとか自分もみんなと仲良くしたい……そう思っても…
指の先までぼくのもの
「ちんこはまだ早いけど、そろそろバイブでシてみたい」幼馴染みの田ノ上みのりは、ある時期をきっかけに俺・武坂隼人にだけ、異…
二度めの恋は渇かない
リーマンの細田(ほそだ)は転職先の飲み会で大学時代ルームシェアをしていた楢崎(ならざき)と偶然再会。ハイスペイケメンで大…
二度めの恋は渇かない【単行本版】/合冊版
転職先の飲み会で大学時代ルームシェアをしていた楢崎(ならざき)と偶然再会した細田(ほそだ)。ハイスペイケメンで大学でも有…
指の先までぼくのもの【電子限定版特典付き】
「早く頼んで来い『挿れさせてください』って」幼馴染みの田ノ上みのりは、ある時期をきっかけに俺・武坂隼人にだけ、異様なまで…
次へ→