やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

イケスミチエコ/オフィス漫の作品一覧
18件中1-10表示
愛鍵
合鍵。信頼と愛の証。同じ空間と秘密を共有する者を、つなぎとめておく魔法のアイテム。だが、それを持つ手に悪意が混じれば、恐…
愛してますか?
ゆうこは運命的な恋愛に憧れる女子大生。出会いを求めて真夏のビアガーデンでバイトを始めるが、なんと衣装はバニーガール。奥手…
愛の誘惑
勤務医の飯倉は、夜の路上で髪の長い女と出会った。靴も履かず、雨に濡れそぼりながら微笑むその女は、「早くつれて帰って」とさ…
蒼い炎
愛しい少女よ……君とともに期る人生の道を歩む。燃えつきよ……蒼い炎……わたしの愛! 鈴香の13歳の誕生日。大好きな家族に…
紅い帆船
カリブ海の波頭を蹴立てて進んでゆく、一隻の船。帆も旗も紅く彩られたその勇姿は、海賊船「紅い帆船(ふね)」だった。王族の船…
アレンジ
その悲惨なバス事故を生き延びたのは、たった2人しかいなかった。クラスメイトを一度に失ってしまった13歳の少女・水神巫女は…
愛しのgangan
ここは禁酒法時代のニューヨーク、無法者たちがのさばる暗黒街。その片隅の賭博場に、ハーフの美女・蝶子が現れた。彼女は機関銃…
孔雀の微笑
「孔雀」の異名を持つトップモデル・紫城真樹は17歳。しかし詳しいプロフィールを明らかにしていない。谷岡潤はそんな彼女に惹…
恋の立ち読みおことわり
明るく元気で、少々お調子ものの少女・牧子。W美男子のハートを射止めるべく、乙女らしさを演じるが…。表題作はちょっと背伸び…
今夜だけ恋人
いく美と利彦は2つ年の離れたいとこ同士。いく美は見合いをし、婚約することになった。利彦の家に住み込みで花嫁修業にやってき…
次へ→