やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

瑞樹奈穂の作品一覧
11件中1-10表示
カフェときどき彼
肉食系OL・瞳子は、着物姿の男性の帯をほどいてみたいという誘惑に駆られ、素敵なカフェオーナーに猛烈に迫るけれど…!? 表…
手のひらのおひさま
読者体験よみきり×3本。わずか612gで生まれ、懸命に生きていく子に小児ガンが…!? 99ページ感動長編の表題作のほかに…
Love Silky カフェときどき彼〜帯をほどいてラテにして〜
美しい着物姿の男性の帯をほどいてみたいと思ったこと、ありますよね…? ポジティブOLの瞳子も、その誘惑に駆られ、素敵なカ…
Love Silky とける とける、夏
大学は夏休みなのに、憧れの教授の姿を街で見つけ、つい後をつけてしまった…。「少女から大人へ変わるには境界を越えなければな…
ピアス【電子版オリジナルコミックス】
ピアスをあけると運命が変わる? 彼の意外な一面を知った私は…キスしただけでこんなにドキドキしてたっけ…。表題作ほか、La…
40歳で結婚しました。
「もう結婚はないわ。」と納得した40歳の芽衣子。気が楽になって出席した同窓会で再会したかつての担任(10コ上)とまさかの…
サイレント・ヴォイス【電子版オリジナルコミックス】
ひょんなことから出会った不思議な男の子。彼は植物の気持ちが分かるのだという。植物を通して、私が片思いをしている相手が想っ…
眠る桜【電子版オリジナルコミックス】
始業式の朝、樹齢400年とも言われる桜の傍らで自殺したのは親友だった──。その衝撃の真相とは…。表題作のほか、LaLa増…
嘘つきな唇【電子版オリジナルコミックス】
★通常400円+税のコミックスが300円+税のスペシャルプライス★  最初の出会いは、校内で彼氏とキスをしていた長谷川朋…
【二か国語版】Love Silky カフェときどき彼〜帯をほどいてラテにして〜
※本作は英語翻訳版のおまけに、現在配信中の日本語版を加えた【二か国語版】です。日本語版を既にお持ちの方は、重複購入にご注…
次へ→