やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

石原ケイコの作品一覧
11件中1-10表示
お嬢様の運転手
時は大正。とある女学校に、少女たちの憧れと嫉妬を一身に受ける乙女がいた。最優秀学生の印・紅いリボンが映える彼女の名は芳村…
ストレンジ ドラゴン
奪われた王位を取り戻す為、王女・火花は100年前に天に去ったと言われる白龍を探す旅に出る。手がかりの龍の宮跡で出会ったの…
敵は王サマ
田舎育ちの女の子・のばらは「王子様」のように優しい少年・伊吹に出会う!意気投合した二人は再会を約束★ 5年後、のばらは彼…
花嫁と祓魔の騎士
子どもと思って侮ると、悪魔よりもたちが悪い…!?年下男子の略奪婚? 華麗なるゴシックファンタジー!! 大悪魔メフィストに…
【プチララ】ストレンジ ドラゴン
(1巻第1話)奪われた王位を取り戻す為、王女・火花は100年前に天に去ったと言われる白龍を探す旅に出る。手がかりの龍の宮…
【プチララ】花嫁と祓魔の騎士
(1巻第1話)子どもと思って侮ると、悪魔よりもたちが悪い…!?年下男子の略奪婚? 華麗なるゴシックファンタジー!! 大悪…
偽りのフレイヤ
男女入れ替わり 白泉社の王道大河ファンタジー、開幕!大国の脅威に怯えるテュール王国――…。小村の少女・フレイヤは病弱な母…
【プチララ】偽りのフレイヤ
(1巻第1話-1)男女入れ替わり 白泉社の王道大河ファンタジー、開幕!大国の脅威に怯えるテュール王国――…。小村の少女・…
薔薇姫の目醒め
結婚を控えたローザ姫が、何者かに拐かされた――… アゼルと名乗る男は、レオトニア国・宰相への反乱を企てる「とある方」に頼…
貢ぎ物は冷血領主に運命を捧げる[1話売り]
貢ぎ物として、冷酷非道と噂される領主の元に捧げられたシャウラ。しかし夜伽の際 月明りに照らされたのは、前世で命を助けた少…
次へ→