やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

千歳四季の作品一覧
7件中1-7表示
蒼竜の側用人
生まれ育った村に居場所を無くした巫子・ルクル。村を飛び出した彼女が得た仕事は、アズファレオ王国の宮殿に棲む一匹の竜の世話…
神の子らの懺悔 extra case[1話売り]
人間の負の感情に取り憑き身体を乗っ取る害悪「影(ノーチェ)」。影を祓えるのは「神の子ら(アルギオラ)」のみ。ネオは妹想い…
蒼竜の側用人 0 〜白銀の竜 編〜
『蒼竜の側用人』スピンオフシリーズ!時代は遡り、まだ竜の呪いも無い時代。囚われの姫・ティナは、同じく囚われの身である竜・…
神の子らの懺悔
人間の負の感情を餌に取り憑く「影(ノーチェ)」。徐々に自我を奪い、身体を乗っ取る。影を祓えるのは「断罪の十字架(クロス)…
少女アフタースクール ―千歳四季短編集―
千歳四季 初の短編集!がんばれ!恋する女の子、夢をおいかける女の子。「蒼竜の側用人」コミックス未収録の番外編2本も収録!…
大正恋愛活動
【電子限定描き下ろしおまけ1p付き!】「あんたちょうどいい 俺の婚約者になれ」時は大正七年。没落華族だがしっかり者の凛子…
よなよなヨーガ
ストレスフル社会人1年目のりっちゃん22歳が、仕事帰りにヨガのインストラクター清美先生とヨガをしてイライラを解消していく…