やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

もちの米の作品一覧
16件中1-10表示
思春期エトセトラ
思春期真っ盛りの龍吉のオカズは片想い中の親友・乙哉。「寡黙で大人っぽい先輩」と下級生にラブレターを貰う龍吉だけど、脳内は…
はるがきた
ガリ勉人生で恋人どころか友達すらいたことのない冴えない童貞男・楓。お金じゃ買えないものもあるけれどお金で解決できることだ…
センチメンタル・ドレスコード
ウリやります 一回3万円一目惚れした服のために、身体を売る決意をした高校生のゆう。昼間からボードを掲げて立つ彼の前に現れ…
はるがきた【コミックス版】
友達なし、恋人なし、もちろん経験なし。そんな人生を変えるため、楓は脱童貞を決意し目の前の風俗店に飛び込んだ。が、そこはま…
思春期エトセトラ【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】
思春期真っ盛りの龍吉のオカズは、片想い中の親友・乙哉。寡黙なせいで大人っぽく見え、ラブレターを貰ったりする龍吉だけど、脳…
年下彼氏と恋するスペシャリテ
──「敬を気持ちよくさせられたら、触ってもいいとこ増やしてもいい?」──「セックスは、ハタチになってから!!!」年下の優…
年下彼氏と恋するスペシャリテ【電子限定キャラクター設定ラフ付き】
俳優・優貴と珈琲店オーナーの敬。 7歳も年下の男・優貴に、幼い頃からずっと「好きだ」と告白を受けていた敬は「俳優を目指し…
気持ちいいひみつ
人が苦手な千雨は、宇佐のヌードモデルをなぜか引き受けることに。「俺の指示に従ってみてよ」「性器を持って裏までみせて」──…
訳ありパン屋は若社長に絆される
──「男はココを擦られるとダメになんだよ」──森の奥でひっそりとパン屋を営んでいる男の店前に、ある日、都会から来た見知ら…
白い海で朝食を
「処女なのにムリさせてゴメンネ?」記憶がブッ飛ぶまでヤった相手は男だった!! 朝食で餌付けされて、そのまま…?  ※こち…
次へ→