やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

星名あんじの作品一覧
8件中1-8表示
希うオリゾンテ
「カイト、男と寝たことある? 俺は東京で、誰とでもやったよ」高校時時代、仲の良い3人組だった渚沙、カイト、湊音。密かに湊…
希うオリゾンテ【ペーパー付】
「カイト、湊音の代わりに俺を抱いてくれないか? 出来るだけ乱暴に」湊音が死んだ。10年の、あの夏の夜に――。高校時時代、…
30までに死にたい
「な、なんで綾生さんに挿入れてる俺のケツに、指挿入れるんですか!?」彼女に振られ、大学も留年寸前、過疎化で取り壊し予定の…
30までに死にたい【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】
「前も後ろもなんて、めちゃくちゃだ!!」彼女に振られ、大学も留年寸前、過疎化で取り壊し予定の団地に住み、隣人の激しいセッ…
ワールズエンドブルーバード
たとえ世界を滅ぼしても、お前に「愛している」と伝えよう――近未来、魔法使いが支配する街「トーキョー」。その中でも最底辺の…
【無料 ダイジェスト版】BEAST OF BLOOD
【無料 ダイジェスト版】「お前の血…イジョーにうめえな」幼い頃に母親を亡くした春雷は、奔放な父に振り回され苦労の多い人生…
BEAST OF BLOOD【電子限定かきおろし漫画付き】
「お前の血…イジョーにうめえな」幼い頃に母親を亡くした春雷は、奔放な父に振り回され苦労の多い人生を歩んできた。そんな父の…
おっきくなった元生徒に求婚されていますシリーズ
「俺と結婚してください!」昔助けたいじめられっ子な儚い美少年のことを思い返していた保健医・一色の前に現れたのは、マッチョ…