やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ウノハナの作品一覧
14件中1-10表示
気まぐれなジャガー
「なあ新、もう1回しようぜ?」??こいつは気まぐれな猫のように、自分が甘えたい時だけ俺に甘えてくる。それがわかっていても…
三度目の正直
クラスが同じになった高校二年から、佐野陵平は超方向音痴の笠間荘人のナビゲージョンにさせられてしまう。彼はデート中でも迷え…
海と二人の塩分濃度
今度こそ――大学生の隆太は、勝ちめのない恋に終止符を打つため、海沿いで居酒屋を営む尚希のもとを訪れる。久しぶりに会った尚…
おまえの答えは聞いてねえ!【電子限定かきおろし付】
尊敬する先輩を負かしたアイツ。一匹狼でロクなウワサを聞かないフザけた男・戸頭の【人質】となった、俺。毎日連れまわされ、な…
気まぐれなジャガー【単行本版】【ペーパー付】
「椎名なら俺の隣で寝てるぜ」音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽…
石橋防衛隊(個人)
強面の某大生・国分寺は、厳しい訓練に耐えている。すべては友人の石橋を守るためだ。天使の笑顔にしなやかな身体──授業中や部…
おまえの答えは聞いてねえ!
尊敬する先輩を負かしたアイツ。一匹狼でロクなウワサを聞かないフザけた男・戸頭の【人質】となった、俺。毎日連れまわされ、な…
銀座ネオンパラダイス
葵は出征以来、行方不明となっていた幼馴染の鷹彦と再会する。ワガママで女にだらしない、老舗の実家に勘当されたどうしようもな…
石橋防衛隊(個人)
守りたい、そのうなじ。強面の某大生・国分寺は、厳しい訓練に耐えている。すべては友人の石橋を守るためだ。天使の笑顔にしなや…
三度目の正直
クラスが同じになった高校二年から、佐野陵平は超方向音痴の笠間荘人のナビゲーションにさせられてしまう。彼はデート中でも迷え…
次へ→