やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

門田泰明の作品一覧
31件中11-20表示
白の迷走
相互製薬の新薬課長・諸岡喬に次長昇格の内示がおり、現在開発中の癌治療新薬COFを早急に商品化することを命じられた。ライバ…
捜獣戦士
国立関西総合病院の若き第一外科部長・右京洌は、突然の大地震で困難を極める中、老尼僧の大手術に成功した。が、春陽尼の肺から…
特命医療捜査官
薬務大臣官房付の秘密捜査官、通称医療Gメンの矢吹は、銀座の高級クラブから出てくる二人の男を見張っていた。阪和製薬の常務・…
背徳の舞台
電機業界のリーダー的存在である極洋電機の営業企画次長・本郷直文は、次期社長候補の岡部専務から経営戦略室長への昇格を言い渡…
病層列島
首都圏に九病院を擁する医療コンツェルン「神風会」の若き総帥・神坂哲は、次の病院建設を長野市に予定していた。長野県飯綱高原…
闇を裂く牙
防衛産業に深く食い込んでいる二つのライバル会社、帝産電機と極洋電機。だが防禦兵器システムで極洋電機は大きく水をあけられて…
妖撃閃弾
人気ナンバーワンのファッションモデル当麻亜夜は、世界の諜報機関から“黒いジャガー”と恐れられる秘密捜査官だ。新たな任務を…
拵屋銀次郎半畳記
老舗呉服問屋「京野屋」の隠居・文左衛門が斬殺された! 下手人は一人。悲鳴をあげる間もない一瞬の出来事だった。しかも最愛の…
ひぐらし武士道 大江戸剣花帳
明暦の大火で江戸が灰燼と化し、復興が急がれる徳川四代将軍家綱の世。「水野」姓の幕臣が凄腕の何者かに次々と斬殺され、老中に…
ぜえろく武士道覚書 斬りて候
「ぜえろく」とは江戸者が上方者を嫌って言った言葉。その裏には、間近に朝廷を仰ぎ尊ぶ上方者の商才・政治力に対する江戸者のど…
←前へ
次へ→